人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのハンドサンダーで塗装はがし

ダイソーのハンドサンダーで塗装はがし_a0114467_9273011.jpg
少し前から塗装を剥がそうと
ヤスリでゴシゴシしているんですが、
ものすごく大変~(*´Д`)=з

ハンドサンダーがあれば、楽かも~♪と思い、
ずっと探してまして・・やっと買えました^^


ダイソーのハンドサンダーで塗装はがし_a0114467_9275117.jpg


左のPCデスクの脚
2本は自力で剥がし終えています。
あと2本・・・

 ↓ このラバーハンドサンダー

ダイソーのハンドサンダーで塗装はがし_a0114467_9321911.jpg
売り場にあったもの全部が、こんな汚い感じで
中身は大丈夫??
と買うのをためらいましたが
開封したらぜんぜん大丈夫でした^^!

ダイソーのハンドサンダーで塗装はがし_a0114467_9335580.jpg
ラバーのほうには家にある布ヤスリをセットして使いました。
丸型のほうは専用のペーパーが売ってます。

2つも要るかなー?と思ったけど
持ち方が違うので、手が疲れてきたらチェンジして。

持ち方が変わると
手もまたがんばれるのが不思議です^^♪


by 100kshops | 2010-01-19 09:46 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち