人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアは@105*キャスター付すのこ(みたいなやつ)

セリアは@105*キャスター付すのこ(みたいなやつ)_a0114467_1050962.jpg

いつの頃からか、
机の横に置いてしまっているほり込みカゴ

作業中の材料とか一時的にほりこんでます。

今はカゴですが、この前までは
荷物が入ってた古ぼけた段ボール箱でした。

掃除のとき、床にすって動かすと
底にホコリを溜め込みそうなので
(段ボール箱のときはそれでもよかったんですけどね)
下にキャスター付の板を置きました。

セリアは@105*キャスター付すのこ(みたいなやつ)_a0114467_10583377.jpg

セリアの園芸品コーナーにありました。
ナチュラルカラーと2色展開。
丸型もありましたよ。

ダイソーでも見たのですが
ダイソーのは210円商品でした。

なんでも105円のセリアはがんばっているなぁ~!
とつくづく思います。
ありがたい!

セリアは@105*キャスター付すのこ(みたいなやつ)_a0114467_113581.jpg
裏面の作りもしっかりしてますよね~



by 100kshops | 2009-07-14 11:10 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち