人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色*製菓・キッチンアイテム

銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12143335.jpg

最近、アルミやブリキ・ステンレスといった銀色雑貨に非常に惹かれます。
なんかクールで涼しげな感じがするからでしょうかねー??
キッチン雑貨には、銀色ものが多いので、とっても魅力的です。

これは2個105円のマドレーヌ型。
サイズは大・小ありますが組み合わせは自由です。

引き出しの中のピンとか細かなものを入れようと思い、ちょっとたくさん買いました。

銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12203143.jpg
↓パウンドケーキの型です。これも収納に使いたくて、100均で探していました。
  (ダイソーにもあったんだけど、大きいサイズで420円でした)
銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12232891.jpg
このボウル、底が平らになっててぼてっとした感じが可愛かったので♪
銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12272780.jpg
銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12281447.jpg
メジャーカップも衝動買いしました! 銀色ラブリー☆
銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_1229823.jpg
最後は・・・天ぷら用トング
銀色*製菓・キッチンアイテム_a0114467_12303537.jpg
これは見た目も好みなんですが、使い勝手もすごく良いです。
油が切れやすいので揚げ物にもってこいです。



by 100kshops | 2009-07-07 12:35 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち