人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_13531295.jpg

ダイソーのもちもちクッション、よいですー 110.png
肌ざわりがほんとに気持ちいいんですよ。

知人のおすすめで、最初はブルーを1コ買いました。
このブルーの色が、なんとも良い色なんです。
すこし光沢があるのか、画像では実物より明るく映っています。
実物は、くすみブルーで大人っぽい色です。

次に買ったのは、グレー。
ライトグレーです。

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_14573996.jpg

この前、お店でダークグレーも見ました。
濃いグレーもよいよねー('ω')

何個でも欲しくなっちゃうほど気に入っています。

今回は娘のリクエストで
娘の部屋にあうベージュを買いました。

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_13531702.jpg

さすが新品。

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_13531574.jpg

ベージュの厚みが美しいこと!
両面がふっくらとふくらんでいます。
やっぱり、さらぴんはイイね~

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_13532392.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが
使い込んでるクッションは、中の綿が所々かたまっています。
表面をなでたとき、ベージュはつるーっとしてるけど、グレーとブルーはボコッボコッとします 。
これは経年劣化ですね 119.png

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_14570435.jpg
そして、残念ながら洗濯はできません。
ネットに入れて洗濯機で回してみようか、とも思うんだけど、綿がどうにかなっちゃいそうだな~

が、なんてったって500円。
ダメになったときは買い替え時だと割り切れます (*´з`)

もちもち感がたまらん!500円は買いですよね、ダイソーのもちもちクッション_a0114467_13532096.jpg

【ダイソー】もちもちクッション

サイズ:直径40cm
材 質:カバー/ポリエステル93%・ポリウレタン7%、詰物/ポリエステル100%


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!



by 100kshops | 2022-11-23 15:22 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち