人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル

購入店:セリア、キャンドゥ   


セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル_a0114467_06164283.jpg

セリアの モノクロ手書き風アイテム
出はじめの頃、すごい人気で 品薄でしたよね。

お皿やコップもそうでしたけど
このウォーターボトルも欠品しているお店が
多くて、けっこう探しました  ´Д`A

執念深く探しまわったおかげで
この夏は大活躍でした。
(今はもう普通にお店に並んでます)

セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル_a0114467_06164241.jpg

セリア(左)は容量が500ml。
仕事に持って行っています。

キャンドゥ(右)は容量が350ml。
500mlも飲まないけど
水分を持って出かけないと不安・・・
って時に使っています。

セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル_a0114467_06164219.jpg

ちなみに、キャンドゥのボトル、
YUMMY!の裏面はスマイルマークです ^^

ボトルカラーは透け感のあるブラック

セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル_a0114467_06164286.jpg

セリアのと違うところは・・・
内蓋がついています。これ、イイですな-。

キャンドゥにも500mlのボトルが
あったけど、わたしがお店で見た感想は
「セリアのほうが、デキがイイ」

デザインもそうですが
ボトルのクオリティがやや低かった。
(プラスチックが凸凹してた)

それと比べると 350mlのほうは
よく出来てるなぁ、と思います。
(同じキャンドゥだけど ボトルの質が違う、と思う)

↓ セリアの500ml
セリア500ML・キャンドゥ350ML ウォーターボトル_a0114467_06164225.jpg

そして、そして

どちらも100円!

ほんと素晴らしい。



本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!
by 100kshops | 2016-09-07 06:45 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち