人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪うめだは、雑貨屋さんがいっぱい。

   

大阪うめだは、雑貨屋さんがいっぱい。_a0114467_6515042.jpg

友達と忘年会ランチで梅田に行ってきました。

ヨドバシカメラ8Fの香港蒸龍 (ホンコンチョンロン)の飲茶バイキングは
ものすごく食べ応えあり!

お腹が破裂しそうなくらいメッチャ食べた-(´m‘)


で・・・食後の腹ごなしも兼ねて
午後は梅田の雑貨屋さんをめぐってきました。

大阪うめだは、雑貨屋さんがいっぱい。_a0114467_652375.jpg

さすがに梅田。近場にメッチャいろいろありますね。

大阪うめだは、雑貨屋さんがいっぱい。_a0114467_6231583.jpg

ヨドバシカメラの地下道から向かったのは
ルクアイーレ。
B1にナチュラルキッチン アンド、7Fにフライング タイガー コペンハーゲン

もちろん、ほかにもいっぱい雑貨屋さんが入ってます。

このあと、阪急三番街へと向かうのですが
また、こんど (´w`*)



本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-11-30 07:02 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち