人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのRED!計算機を買いました。

ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_601090.jpg

長女の受験が終わり、卒業式が終わり。

ホッとするのもつかの間、高校の入学準備でなんか忙しい--

用意するものがいろいろありますな。
パッパ パッパと出ていくお金の管理が大変ですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_601948.jpg

ダイソーで計算機を買いました。

TWO WAY POWER
電池とソーラー併用らしいです。

標示窓とソーラーの窓が2段構えになってるせいか
な-んか間抜けな感じがしますけど
レジスターみたいで可愛らしいです (´w`*)

ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_602864.jpg
ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_603490.jpg
ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_6042100.jpg

三日月百子で衝動買いしてしまった
トランクボックスが役立ってます(▰˘◡˘▰)

レシート、通帳、計算機、あと現金。
長女の入学準備(お金関係)モノをひとまとめにしています。

ダイソーのRED!計算機を買いました。_a0114467_604892.jpg

フタもしまるし、持ち手付き。
予想外に使い勝手が良いでです!




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-03-25 06:28 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち