人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台

   

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台_a0114467_7504359.jpg

散らかった机の下には・・・・
スチールがしぶい一斗缶

年末のお楽しみに~と買った
もち吉のおかきはすでに底をついてます;;

いまは近所で買ったお菓子が
満タンに入っています(´w`*)

余談ですが、FLET'S(100均)って、お菓子もそうですが
カップ麺とか調味料とかも安いッですねぇ!

昨日 久しぶりに行って感動しました。
(安いというか・・・100均なので、よそでは108円以上するものが108円で売ってるってコトです)

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台_a0114467_7505850.jpg

で、一斗缶は、これからも
お菓子入れに使うことにしたので
キャスター台に載せました。

キャスターが付いてると、掃除するとき
楽ですからね~
掃除機の先では押しのけられる。

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台_a0114467_751918.jpg

コロコロの動きは今ひとつだけど
セリアのキャスター台はサイズ的にちょうど良かったです。

プラスチックの台座なので一斗缶の下に
滑り止めシートをかませてます。


コロコロの動きがイイのは
ダイソーの200円商品です ↓

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台_a0114467_7511864.jpg

100円余分に出しても
コロコロの動きがイイほうがイイ☆
(頻繁に動かすモノや重いモノは、なおさら)

セリアのキャスター台とダイソーのキャスター台_a0114467_7512845.jpg

丸と四角、茶色と白。
サイズも2種類ほどあったかも。

掃除するとき、コロコロ付きはホント楽!




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2014-12-28 08:15 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち