人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L字型デスク (子供机) できました!

L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_5464565.jpg


お盆休みがおわり
昨日から仕事もはじまっていますが

休み中に仕上げた机の続きです。


天板をぴったりサイズにカットしてもらったので
メチャきっちりL字型 (´m`)


L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_546035.jpg



奥の机は天板を固定していません。
引き出しユニットと架台に載せてるだけ。
長い方の天板と壁にがっつり挟まれた状態なので
そう簡単にはずれません。


L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_54711100.jpg


手前の机は2m越えなので
真ん中あたりに脚があったほうがイイのかも。

すでにチョット弛んでますよね ´ε`;

一応、IKEAの脚は買ってあるけど
脚つけたらジャマやろな。

L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_5492949.jpg


奥の机は息子の机です。
夏休みも、あとすこし。


宿題ガンバレ (*^v^)ノ


L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_16165766.jpg
■2022.10更新

小学生だった息子の机は、リビングにあったんでしたねー (*'ω'*)

このあと、中学生になって念願の個室をゲットし、机もそちらへ移動しました。
(L字の短いほうだけ)
2分割できるようにしておいてよかった~ 110.png

ちなみに・・・・デスク巾は
長い方:225cm
短い方:135cm

さて、
息子の机は今、
また、リビングに戻ってきています。
今度は外を向いて座るようにしました。

L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_14594040.jpg

明るくて、なかなか気持ちのよい場所です。

当時、息子の机があった場所には
大容量の棚を置きました。

L字型デスク (子供机) できました!_a0114467_14321410.gif

本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2014-08-19 06:42 | IKEA

ブログを再開しました。


by やぎまち