人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子が好きなビアガーデン

女子が好きなビアガーデン_a0114467_613524.jpg

梅雨入りし、お天気が心配だったけど

この日は
最高のビアガーデン日和でした。

念願の(去年から行きたかった-)
うめはんビアガーデンマルシェ

今年は1ヶ月前から予約しましたよ (゚m゚*)

女子が好きなビアガーデン_a0114467_621031.jpg
女子が好きなビアガーデン_a0114467_621964.jpg

見て!これ!

どこぞのリゾートみたい。
オシャレなお料理が彩りよく並んでいます。

女子が好きなビアガーデン_a0114467_623267.jpg

5時オープンなんですが

少し早目に入ることが出来たので
ビアサーバーも、キレイに並んだお料理も一番のりで!!

女子が好きなビアガーデン_a0114467_624171.jpg

5時スタートの予約は超オススメ☆

女子が好きなビアガーデン_a0114467_6233810.jpg

青空の下で飲むビールは格別です
ヽ(≧∀≦*)ノ

女子が好きなビアガーデン_a0114467_625056.jpg

名物ワンレッグローストチキン

おひとりさま1本限りとなってます。
コレ、メッチャ美味しいですよ!

女子が好きなビアガーデン_a0114467_64409.jpg

ビール以外のドリンクも充実してます。
夏に飲むホットワインもいいもんだ。

女子が好きなビアガーデン_a0114467_645759.jpg

圧倒的に女子多し。
休日の早い時間だったせいか
ファミリーも多かったです。

席はあらかじめ指定されていたので予約順?
今回はフードもドリンクも近く
ステージも良く見える イイ席でした。

スタッフさんも感じの良い人ばかりで
とにかく大満足。

10/5までやってるので
また行こうと思います (^∀^)




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2014-06-10 06:57

ブログを再開しました。


by やぎまち