人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト紙のカレンダー4つ。

  

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_7423350.jpg

今日から冬やすみ。

大掃除どころか、普段の掃除も
ちゃんとできていなかったので
残り4日間でがんばります。
(年賀状も今から・・・´ε`;)

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_7424324.jpg

今日は来年用に購入した
100均カレンダーをざっくり載せます。

購入したのはかなり前なので
完売しているモノもあるかもしれません;
情報が古くてすみませぬ。

↑ ダイソーで買った
A3縦型壁掛けホルダーカレンダークラフト
(size:約297×420mm)

地味すぎず、カラフルすぎず
いい感じ(^-^)

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_7425240.jpg



クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_743136.jpg

こちらもダイソークラフト
今年に引き続き リピ買いです。

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_743107.jpg

正方形壁掛けホルダーカレンダークラフト
(size:約300×300mm)


で、ここから2つはオンリーワンで買ったモノ。
セリア、キャンドゥなどでも取り扱いがあったような(なかったような?)

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_810256.jpg

以前は、毎年リピ買いしていた
アットさんのクラフトカレンダーを久しぶりに購入しました。

サイズは大学ノートと同じ大きさ。
シンプルなので、やっぱり好きです。

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_7432777.jpg



クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_8173929.jpg

で、こちら ↑ は 買ったのも初めて。見たのも初めて。の
A2サイズのカレンダーです。

1年分のカレンダーを一挙掲載 (・m・)
A2サイズ・・・デカイですよ~

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_8223166.jpg

デカイけど・・・
紙は超☆薄い。

超薄いので、このカレンダー用にダイソーでA2フレームを買いました^^

クラフト紙のカレンダー4つ。_a0114467_743424.jpg

今日は部屋の掃除をして
カレンダーも掛け替えようかな。チョット早い?

とりあえずA2カレンダーだけでも
フレームにセットしてみようと思います^^

それでは、みなさま良い週末を!






本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2013-12-28 08:32 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち