人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあったかアルミシート、再び。

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_6254819.jpg

なんやかんやしてるうちに
12月に入りました… (・ω・`;)
寒いわけですねぇ。

カーペットの上に居ても
床の冷たさを感じるようになったので
近所の100均にあったかアルミシートを買いに行きました。
(去年も今頃、同じ記事を書いてますな; → 20121201

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_6261174.jpg

去年買ったのと同じ
グリーンオーナメントさんのが売ってました。

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_626264.jpg

ただし、幅が短い分なのか、厚みが増していました(・m・)
( 90*180cm → 60*180cm )
こりゃシッカリしてる!

ちなみに・・・↓ 去年のはコレ(薄-い)

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_6261856.jpg

去年より、カーペットが大きくなったので
足らない部分のシートを買い足しに行ったんですが
(2本購入)

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_6262538.jpg

今年バージョンのほうが厚みがあって良さそうなので
ぜんぶ取り替えることにしました。
(さらに3本購入)

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_6263359.jpg

で、それらをテープでくっつけて・・・

って面倒な作業をしながら思ったんですが、

500円も出せば、
ホムセンで大きなサイズのが買えたんじゃなかろうか??
(;´∀`)

今年もあったかアルミシート、再び。_a0114467_647496.jpg

ともあれ、無事に敷きおえました。
去年のうっすいシートも重ね使い。

アルミシートを敷くだけで、
床の冷気がぜんぜん違いますね(^-^)







本日もご訪問ありがとうございます

by 100kshops | 2013-12-02 06:49 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち