人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなダイソーでお買いもの。

大好きなダイソーでお買いもの。_a0114467_726332.jpg

ダイソーで、ずっと探していたけど
行く店行く店
欠品ばかりで見つからなかったモノ。

数日前にシティモのダイソーで調べてもらったら
倉庫在庫がもうない、ということで
なかば諦めていました´ε`;

が・・・

あのお店ならある かも?
ダイソー大今里店。

期待を裏切りませんねぇ!!

ありましたよ。A2フレーム。

この際、フレームの色はなんでもいいや
と思っていたけど
欲しかったミディアム色もあったし サイコー☆

大今里店は商店街の中にあるスーパーの2Fで
どちらかといえば 古ダイソー なんですが
品揃えが豊富で、欲しい品がよく見つかります^^

こっち方面には用事がないんだけど
わざわざ行きたくなる
大好きなダイソーのひとつです。


2014スケジュール帳も豊富に出てました。

大好きなダイソーでお買いもの。_a0114467_7195440.jpg

ダイスキンスケジュール帳

中を確認してみたら
なんとウィークリーはレフトタイプ (・m・)ワォ!
右ページは方眼のメモページでした。

B6、A6の2サイズ。

大好きなダイソーでお買いもの。_a0114467_720010.jpg

こっちのA6サイズも
同じく、レフトタイプの右ページ方眼メモ

開いた感じの感触が

こっちのほうが馴染み良かったので
なんか可愛すぎますが、こっちを買いました。

キンキラで金運あがりそうやん
家族に言われました。




↓ 衝動買い。

大好きなダイソーでお買いもの。_a0114467_720625.jpg

使用中のコンシーラーがなくなりかけてるので。
これで用が足りれば儲けもん。

ちょっと試してみます。

大好きなダイソーでお買いもの。_a0114467_7201380.jpg

3連休なかび。
午後から雨が降るとかで、お天気が心配ですが
ともだちと近所のイベント(街バル)に行ってきます(^-^)

良い週末を!!



本日もご訪問ありがとうございます

by 100kshops | 2013-11-03 07:53 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち