人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトなマッサージチェアを注文。

コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_632874.jpg
日曜日 小学校の運動会でした。
お天気に恵まれ、楽しい運動会でした(^-^)


翌日は・・・
(毎年のことですが)
カラダのあちこちが痛い( ´△`)

一日中、同じ姿勢で固い地面に座ってたから
まぁ、こうなりますな。

で、迷っていたマッサージチェアだけど、
この際、思い切って買っちゃおう

って気にもなりました。

コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_6124888.jpg
アテックス ルルド エアもみマッサージソファ AX-CL1632

一見、マッサージチェアに
見えない可愛らしさ(・m・)

ルックスも気に入ったし、
クチコミも良いので
ほぼ心は決まっていたんだけど

実際どんなものか体験したかったので
先日、展示されてるお店に見に行ってきました。

コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_6254667.jpg

売り場のは、さすがに使い込まれた感がありますねぇ´ε`;

まず、思ったのが
小さッ。
本当にコンパクトサイズでした。
(でも、オットも座れてたし大丈夫)

マッサージの強さは、私には気持ちよく
エアで骨盤・お尻を押してくれる心地よさは
たまら-ん☆

だけど、唯一・・・
背もたれが低いので首をあずけられないのが残念。

そこが、オットには不評で
そばにあった ↓ こちらのほうがイイと。

コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_637661.jpg
アテックス Wもみフロアチェア AX-FR1629


コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_6384023.jpg

うーん。
見た目があまり好きじゃない-(・ω・`;)

結局 どちらにするか決められず、帰宅。

コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_6384826.jpg
コンパクトなマッサージチェアを注文。_a0114467_6385534.jpg

家に帰って、よくよく考え、
注文したのはオット案のほう。

決め手は

①やっぱり首ごと もたれたい
②脚が外せるのでコタツシーズンには座椅子で使える
③折りたたんで収納可能

ソファタイプの方だったら
赤にしようと思ってましたが

こっちなら茶がいいかな、と。
(あまり目立たないほうがいい)

本日、届く予定です。
やっぱり楽しみ^^








本日もご訪問ありがとうございます


by 100kshops | 2013-10-01 09:03 | Rakuten 

ブログを再開しました。


by やぎまち