人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞でブログをご紹介いただきました。

読売新聞でブログをご紹介いただきました。_a0114467_8391328.jpg

すこし前なのですが、
読売新聞 (日曜)朝刊くらし・家庭面
(2013.08.25)で、このブログをご紹介いただきました(^-^)

読売新聞でブログをご紹介いただきました。_a0114467_8392156.jpg
挿絵がメチャ可愛い-!


「YOMIURI ONLINE 発言小町」 に寄せられた投稿をもとに
生活部の記者さんが書かれた記事なんですが
(このたびはお声掛け頂きどうもありがとうございました!)

それは知らんかったなぁ-という名品が
いろいろと紹介されていて興味深かったです。

そのなかのひとつ・・・

読売新聞でブログをご紹介いただきました。_a0114467_1159473.jpg

お薦めの100円ショップ品のトピ主さんが
とっても美味しいと書かれている
「ダイソーのかき醤油」を買ってみました。

普通の醤油に比べると、150mlと
やや少ない容量ですが ホントに美味しいです。

玉子かけごはんが
メチャメチャおいしくなりました!

あと、冷奴とか、ほうれん草のおひたしとかにもヨカッタ!

読売新聞でブログをご紹介いただきました。_a0114467_839406.jpg

MADE IN JAPAN

小豆島で作られているのかぁ。なんか安心します。





by 100kshops | 2013-09-12 12:04 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち