人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ

ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ_a0114467_13542754.jpg


ダイソーで カワイイ!!安い!!
夏にぴったりのストローカゴバッグを買いました。

最近は、105円でも 
いい感じのバッグがありますが

さすが210円。
シッカリしています。

210円で買えるのは儲けもんな気がします。
素材はポリエチレン

ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ_a0114467_13544168.jpg


ネイビーとホワイト、どっちも買い。

ビミョウに大きさが違うんだな(;´∀`)
でも、特に問題ないです。

商品タグを読んだら・・・
一点一点手作りのためサイズにばらつきがある
ということです


ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ_a0114467_13544944.jpg

大きすぎず、小さすぎず。
ビール(ノンアルですが)が6本 余裕で入ります。

ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ_a0114467_13545830.jpg

コレはアレにちょうどイイやん!
と思って買ってきました。

ダイソーのトリコロール*ストローカゴバッグ_a0114467_1422045.jpg

アレってのは ↑ コレでして。

家族で出掛けるとき お茶代節約のため
家中の水筒を総動員してお茶を持って行くようにしています。
(車のときだけ)

カッチリしてて自立するカゴバッグは
水筒まとめ入れするのに、うってつけです。


日曜日 京橋の3coinsに行ったんですが
たぶん、同じバッグ(だと思う)が売ってましたよ~
ダイソーでは2色展開だけど、
3coinsはもひとつレッドもありました





by 100kshops | 2013-06-25 14:29 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち