人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1

購入店:タイガーコペンハーゲン   

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1_a0114467_841713.jpg

タイガーが大阪にオープンして、はや10ヶ月。

客足が落ち着いたら 行ってみよう-!と思っていたら
行ってみよ-! と思ってたこと自体
忘れしてました´ε`;


今週は夫が帰ってこないので
親子3人ヒマな週末を街に出て過ごすことにしました。

タイガーに着いたのは、夕方5時過ぎ。

夕方~閉店までは比較的すいていると
ネット情報で見たけど

まぁまぁの人混み。
でも、並ばず入店できたし、店内を2度まわれたので
空いている方だったんでしょうか。

キレイなディスプレイで
わぁ~☆
ってなるんだけど

なんか・・・

なんか 高いような気がして(・ω・`;)


文具狙いだったムスメは

「あとで ダイソーで買う」

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1_a0114467_841163.jpg

思ったほど、欲しいモノがなかったんですが
私が買ったモノ その1

アヒルのブラシ @300-

色はイエロー・ピンク・グリーン

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1_a0114467_8412474.jpg

分解できます。

あとは @100- の木製調理モノ ↓

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1_a0114467_8414383.jpg

日本の100均で見かけるのとチョット違いますよね。
白木な感じがキレイです。

やっと。。。タイガーでお買いモノ 1_a0114467_8415016.jpg

タイガーで買ったモノ、もうチョイ続きます(゚m゚*)

あ、タイガーの @100- は税込100円です^^





本日もご訪問ありがとうございます^^





by 100kshops | 2013-06-02 09:10 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち