人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造で、ぶらりお買いモノ。

玉造で、ぶらりお買いモノ。_a0114467_14585349.jpg

玉造(タマツクリ)

生活圏内だから、
毎日のように買いモノしている街ですが。

今日は仕事が休みだったので
歩きでぶらりとしてきました。


歩きはいいですね。

お店が出来たことには気付いていたんだけど
毎度まいど、チャリで通り過ぎてばかりだった

気になるお店にも行ってきましたよ(^-^)

玉造で、ぶらりお買いモノ。_a0114467_1451479.jpg

そのお店は・・・大豆パンのお店 

大豆パン って 
体に良さそうだけど・・・どうなん???
気になってました。

さっき、大豆チーズパンを食べたけど
美味しかったですよ♪♪

また、機会があれば詳しく書いてみたいと思います^^


お店のHPは こちら ⇒ 大豆パン専門店 ダイスインターナショナル

玉造で、ぶらりお買いモノ。_a0114467_1451266.jpg

あと、オンリーワン(100均)で
ピーラーグローブを買いました。

昨日の『ジェネレーション天国』で
ムッキーが紹介されてましたね。

それ見て、オンリーワンでも売ってたな~と思い
試してみたくなりました(・m・)

100均のはどうなんでしょうね?
ごぼうを買ってきたので剥いてみたいと思います。



そのあと、チャリに乗り換え
セリアにも行きました。

玉造で、ぶらりお買いモノ。_a0114467_14515511.jpg

バルブ付圧縮袋 @105-

洗濯しおわった冬物が部屋にいっぱい;
これで圧縮して 早く スッキリしたいッ!!




本日もご訪問ありがとうございます^^



by 100kshops | 2013-05-14 15:33 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち