人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coins*ハラコ柄のクッションカバー

3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_656696.jpg

『おかあさん
 最近 趣味かわったなぁ・・・』


こどもに言われて、自分でもそう思いました(笑)


でも、カワイイやん-♪


3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_6562522.jpg

ハラコ柄
すべすべしててムッチャ気持ちいいです。
顔をうずめて寝たくなる。

裏面はフェルト素材で、やわらかです。
生地がチョットうすいかな-という気もしますが。
3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_6564386.jpg

このクッションのお気に入りポイントは・・・・

私がこれまで買ったことのあるカバーは
ぜんぶ ↓ このスタイルだったんですが

3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_656584.jpg

これはファスナー仕様

3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_6571395.jpg

しっかり封ができるので気に入っています。

というのも、
このカバーの中身はヌードクッションじゃなくて
IKEAの499円の掛け布団 (・m・)
(size:200×150cm)

買ったはいいけど 掛け布団としてはイマイチで・・・;
今はこうしてクッション代わりになってます。

MYSA GRÄS
薄手の掛けふとん 暖かさのレベル1


それはさておき・・・

ショックな表示 ↓

3coins*ハラコ柄のクッションカバー_a0114467_734851.jpg


なんと、洗濯できません・・・

え---(゚ノД`゚)

カバーの内側にひっそりついてるから
うっかり見落とすとこでしたわ。

顔をうずめて寝るのは危険か・・・
(よだれ注意)


by 100kshops | 2012-12-16 07:36 | 3coins

ブログを再開しました。


by やぎまち