人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またチョコ色か、 pencoのテープライター

またチョコ色か、 pencoのテープライター_a0114467_8274962.jpg
買おうと- 思っていたのに

すっかり忘れていたpencoのテープライター

先日買いました。またかよ、のチョコ色です。

可愛い(^-^)

回して"ガチャン"で自分だけのオリジナルラベルが作成できます。
またチョコ色か、 pencoのテープライター_a0114467_829983.jpg
文字盤は大文字/小文字の2枚がセットになっています。
またチョコ色か、 pencoのテープライター_a0114467_8295363.jpg
せっかくなのでリフィルも買いました。
またチョコ色か、 pencoのテープライター_a0114467_8305094.jpg
テプラでラベルを作っていたけど、こっちで作ったほうが断然いい

でも、テプラのほうが内容物を細かく表示できるので
そこらへんは上手に使い分けしたいです^^

『 これ、メッチャかわいいやろ- 』

と夫に見せたら

『すごいな。100均、そんなんも売ってるんや。』
またチョコ色か、 pencoのテープライター_a0114467_8312949.jpg
いやいや・・・(;´∀`) そんなわけないでしょ-

でもでも、
いつの日かダイソーの高額商品(525くらい?)
で登場しそうな気もするなぁ
(今回はネットで購入しました)


by 100kshops | 2011-04-01 08:27 | Rakuten 

ブログを再開しました。


by やぎまち