人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット

キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_6512544.jpg
↑ カインズで買ったバスケット 残念なことに持ち手がぶっちぎれました;
バスケット2ケ(合計4ケ)の持ち手は、数ヶ月前から順々に ブチッブチッと千切れていき・・・
洗濯モノを運ぶのに 毎日、かなりのストレスを感じていました(;´∀`)

昨日の仕事が3時上がりだったので 帰りにキッチンキッチンに寄って
↓ でっかいバスケットを2ケ 買ってきました。
キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_6505018.jpg
キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_651942.jpg
キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_6513841.jpg
でっかいですよね。
なんとか棚に載ったのでよかった~(・m・)

ラッシュの時間ではなかったけど 人の多い梅田の街を
デッカイ荷物 ↓ 持って歩くのはやっぱり大変でした;
キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_7334846.jpg
ネットで買えばよかったかな~なんてチョット後悔しながら帰ってきました。

が!
amazonで見たら1,240円ですやん~
(送料は別途必要)


キッチンキッチンは@1,050円でした(^-^)
キッチンキッチン*でっかいランドリーバスケット_a0114467_7411089.gif
キッチンキッチンに寄る前にホワイティのナチュラルキッチンにも寄りました。
(この2店の近さはこちらの記事で書いてます)

お店近くの通路に 外国人数人+日本人ビジネスマンの団体が。
ん? お!
団体のお一人の手には『TIGER』と書かれたカタログ!!

これは、もしかして・・・6月に大阪にオープンするという
北欧100均ショップの視察団なのかしら-(・m・)

↓ デンマークの人気雑貨チェーン店「タイガー」が関西に上陸

産経:北欧の「100円ショップ」が関西上陸へ 第2のイケアとなるのか


↑ 記事とともに載ってる商品写真とか、メッチャかわいいですよ~♪♪
わぁ!また楽しみが増えたな~(^-^)

by 100kshops | 2012-02-22 07:56 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち