人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス

キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1264278.jpg
テーブルクロス
キャンドゥで見つけました。実際に広げてみると むっちゃ可愛い♪
赤のほか、水色と黄緑がありました。
ピンクだけ、ドットのサイズが違います(クロスサイズも違います)
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1265215.jpg
↓ ピンクのみ135×135cmの正方形で 他の色は長方形です。
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1265941.jpg
去年のチョコパーティにはセリアの ↓ チェック柄/赤を使ってましたね~
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_127739.jpg
2商品を比較してみますと・・・
まず、端処理の違い。
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1271512.jpg
チェックのほうは角が丸くカットされていて縫製あり。
水玉は切りっぱなしですが、見たところ きれいにカットされています。
↓ 裏面はこんな感じ。
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_127239.jpg
ちなみに、材質は チェック:EVA樹脂・不織布、 水玉:ポリエステル・EVA樹脂

厚さはチェックのほうが厚く、水玉はペラペラ~です。
↓ わかるかな?水玉は下の文字が透けて見えるけどチェックは透けていません。
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1273175.jpg
キャンドゥ*キュートな水玉テーブルクロス_a0114467_1274041.jpg
水玉のほうが ややちゃっちぃ感じがするけど それもまた良し^^!
気に入っています~ 


by 100kshops | 2012-01-12 12:38 | キャンドゥ

ブログを再開しました。


by やぎまち