人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス

保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10263688.jpg
昨日、スーパーに行ったら 防災の日にちなんで『保存用お菓子』が並んでいました。
5年間保存が効くようです。

保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_1027054.jpg
賞味期限は2016/6ごろだけど 普段は店頭に並んでいないので次回のチェンジは
2015年の防災の日にしようと思います。

↓キョロちゃんの冊子ももらってきました
保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10271865.jpg
チェックリストは便利に使えそう^^
保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10273819.jpg

そして ↓ 前回スーパーに来た時、目をつけていたHaleiwaランチボックス!
今回はGETです。
保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10275539.jpg
これ、「ウコンの力6本パック」のおまけなんです(・m・)

売り場ではわからなかったけど2段弁当箱になってました。
今月は呑む機会が多いのでウコンの力は必須アイテムデス。

保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10281695.jpg


台風が近づいているのでメッチャ強風です。
でも警報が出ていないので子供たちは登校・登園していきました。
こんな強風の中、(モノが飛んでくるかもしれないし)学校行くのも大変や~

途中で警報が出たら帰ってこなきゃ行けないし・・・
保存の効くお菓子とHaleiwaランチボックス_a0114467_10284269.jpg
息子はバス通園なんですが、警報が出たら帰りのバスが運休になるそうで
なんと、保護者が園までお迎えに行かねばなりません!
まじか (>◇<)

大型で強い台風みたいなので みなさま どうぞお気をつけてお過ごしください。

by 100kshops | 2011-09-02 10:58 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち