人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン

キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_11385439.jpg

ブロガーさんの記事を見て、欲しいなぁと思っていたランタンライト。

記事を見るまで100均にこういうモノがあるってことすら知りませんでした;
キャンドゥ以外にもセリアやダイソーにもあるみたいですねぇ。

ただ・・・
同じカタチをした商品でも点灯パターン、ライトの色が違うようです。

4LEDということでけっこう明るいです。
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_1139146.jpg
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_11393657.jpg
てっぺんにハンドルが付いているので掛けても使えます。
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_1140276.jpg
単4電池 3個使用です。
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_11402427.jpg
そして、このライト、スイッチが底についています。
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_1140458.jpg
置いたままの状態で上から押すとスイッチ操作ができるのがオモシロイ(*゚v゚*)
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_1141468.jpg
キャンドゥの黒×シルバー*LEDランタン_a0114467_11413547.jpg
わたしは寝るとき 枕元にコレを置いて 部屋の電気を消した後のガサゴソタイムに使っています。
ガサゴソタイムの行動とは・・・エアコンの切タイムを変更したり、目覚まし時計をセットしたり・・・
(*^m^) 便利です。


by 100kshops | 2011-08-24 12:09 | キャンドゥ

ブログを再開しました。


by やぎまち