人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA*シルバー祭り

IKEA*シルバー祭り_a0114467_9403342.jpg
昨日、久しぶりにIKEAに行きました。
IKEAの収納モノ(250円のワイヤーバスケット)が欲しいなぁと思っていたんだけど、
行くとなると家族を巻き込んでってことになるので 反発をくらいそうで
なかなか言い出しにくい・・(´・ω・`;)

そしたら、ムスコが急にIKEAのホットドッグが食べたいと言い出してくれて(*゚v゚*)
IKEA*シルバー祭り_a0114467_9404411.jpg

↑ 昨日は、(オットがレストランのカレーが食べたいというので)現地でホットドッグは食べれず。
ホットドッグセットを買ってきました-

買おうと思っていた収納モノのほか、今回はシルバーモノもいくつか買いました。
シルバー祭り*っていう割には少ないケド-(´-ω-`;)ゞ
IKEA*シルバー祭り_a0114467_9405384.jpg
亜鉛メッキの鉢カバー(32*33cm)
けっこうデカイし、そこそこ値もはるので、迷ったんだけど、買っちゃった。
ベランダで使おうと思います。
逆さに置けばイス代わりにもなりそう (壊れちゃう??)
IKEA*シルバー祭り_a0114467_941258.jpg

↓ 亜鉛メッキのプラントムーバー(φ31cm)
IKEA*シルバー祭り_a0114467_94111100.jpg

↓ 亜鉛メッキのじょうろ(2.6リットル)
IKEA*シルバー祭り_a0114467_9412035.jpg
IKEA*シルバー祭り_a0114467_9412965.jpg


半年に1回くらいしか行かないのでIKEAに行くと、財布の紐がゆるみがち・・・(。-∀-)

by 100kshops | 2011-06-19 10:04 | IKEA

ブログを再開しました。


by やぎまち