人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前なお風呂アイテム*と、シャンプーラベルの件

男前なお風呂アイテム*と、シャンプーラベルの件_a0114467_1543685.jpg
前々から男前色に憧れていたんですが、このたびバスボトルを男前に新調!

過去記事で お手製ラベルを作りたいッ!と書いているんですが・・・
コメントでMUJIの識別ラベルのことを教えてもらいまして
なんといいモノがあるのだ- v(≧∀≦)v と即購入。

男前なお風呂アイテム*と、シャンプーラベルの件_a0114467_1544844.jpg
ホワイトとクリアの両方を買っているのは、夫のシャンプーが別ボトルだから。

男前なお風呂アイテム*と、シャンプーラベルの件_a0114467_1545848.jpg
チビボトルにはムスコ用(幼児用リンスinシャンプー)と私のクレンジングオイルを入れます。
男前なお風呂アイテム*と、シャンプーラベルの件_a0114467_155107.jpg
これはラベルを自作しないといけないんで、pencoのテープライターで作ってみました。
1日目はなんともなかったんだけど2日目に、1コはがれてました(ノД`)
でも、ええ感じに出来ていたので なんとかならんもんかと考えています。
またリベンジします!


by 100kshops | 2011-05-11 15:33 | キャンドゥ

ブログを再開しました。


by やぎまち