人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り

うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り_a0114467_1133569.jpg

↑ かれこれ1週間近く、Todo(今日やること)メモに書いている取っ手の色塗り・・・
これをしないとリメイクが完成しないので・・・やっと今日着手しました(。-∀-)
ダイソーのアクリルペイントを筆で塗ったんだけど、ノリが悪すぎ。

そうだ。そうだ。金属用下塗り剤というモノをダイソーで買っていたんでした。
これを下地で塗って、その上にアクリルペイントを塗り重ねる。

うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り_a0114467_11352239.jpg

ブロガーさんの記事でで知ったスポンジ塗りに初挑戦してみました。
割りばしにスポンジを挟んで・・・  おぉー♪ なんか楽しいー (゚▽゚*)♪

うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り_a0114467_11392880.jpg

筆で塗るより、イイ感じになってきていますが・・・


うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り_a0114467_11571530.jpg


うまく出来るかなぁー∑(´□`;) 初、スポンジ塗り_a0114467_1145964.jpg

ひとまず乾燥させて、また塗ってみます。
そして、今さら気づいたんだけど
カッチョよく仕上げるポイント『仕上げ剤』を、持っていませんわー∑(´□`;)

うまく出来るかなー かなり不安です。



by 100kshops | 2010-12-03 11:59 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち