人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・

ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・_a0114467_842763.jpg

昨日、キャンドゥで買いました。
ガラス容器の500mlサイズ キャンドゥに行くついでがあったら買おうと思ってたモノです。
というのは、セリアで買ったガラス容器がビミョウに大きく、ビミョウに使いづらかったから(;^ω^)
*セリアのガラス瓶自体が使いづらいんじゃなくて、後で書きますが
 トレーとサイズが合わなかったのです (Θ_Θ)
以前書きましたが、冷蔵庫の収納に100均のトレーを使っています。
ハーフトレーに100均で購入したガラス瓶を入れたらちょうどよかったので、追加でもう1コ購入♪♪
ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・_a0114467_8491984.jpg

が! 最初のガラス瓶をどこで買ったのかが思い出せなくて、セリアだったかも~とセリアで買って来たら・・・違った~(x_x;) 
ビミョウに底広がりすぎ。
最初に買ったヤツは、きっとキャンドゥモノだったのね・・・
ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・_a0114467_941765.jpg
セリアの瓶も余裕ナシだけど入ることは入るんです(幅はほぼジャスト)

ただ、うちの定番 『牛角キムチ』 の容器を入れると、もうギュギュ~ギュ~すぎ~
ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・_a0114467_943077.jpg
出し入れがキツくて使いづらかったんです。。。

と、いう訳でキャンドゥのガラス瓶を買おうと決めていました。

でも、 ↓ なんかビミョウに違うんですよね~(-з-)  あれー容量がちがうのかなぁ??
ビミョウに違うのねー*100均のガラス瓶たち・・・_a0114467_943986.jpg
みなさんはどの子がお好み (*^m^)?
こうして並べてみると、セリアのがぽってりして可愛らしいー ❤m❤


by 100kshops | 2010-10-28 09:17 | キャンドゥ

ブログを再開しました。


by やぎまち