人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま



ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_1471723.jpg
すこし間が空きましたが、先日イルピアットで見つけたものです。

メッチャかわいい
『かざぐるまフラワー by松野工業』  

1ツでもカワイイけど、
3ツ並ぶとますますカワイイですー☆

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14142100.jpg
ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14141629.jpg
いつ見ても、何見ても、
松野さんの雑貨は素晴しくカワイイです^^♪

そして、とっても芸が細かい! 
植木鉢の中の芝生とか、鉢の古ぼけた感じとか・・!!

かざぐるまのまわり方もスムーズでグルングルンまわりますよ^^

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14195395.jpg


実は・・・これを買う数十分前に
ダイソーで同じようなものを買ってるんですよσ(^-^;)

そのまんま かざぐるま です。
久しぶりに玄関の模様替えをしようと思って買いました。

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_1422818.jpg
かざぐるまフラワーと比べちゃうと
チョット ・・・・(Θ_Θ) だけど

これはこれでかわいいと思います!

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14291118.jpg


クリアなプラと木の組み合わせが好きですわ~☆
そして、とっても良くまわります。
グルングルン♪

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14292213.jpg
こっちは2Pで105円なので柄も細いですねーσ(^-^;)

ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14293325.jpg
ダイソーのまわるまわるヨ*かざぐるま_a0114467_14294325.jpg


by 100kshops | 2010-06-26 14:40 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち