人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアへダッシュ~☆シリコンスタンプGETです^^!

セリアへダッシュ~☆シリコンスタンプGETです^^!_a0114467_13214734.jpg

ブロガーさんの記事を見て、
そそくさとセリアに向かったのは私だけじゃないはず・・・ (*^m^)
ラス1で残っていたスタンプを買えて本当に満足です~♪♪

この手のスタンプは以前、ネットで買ったことがあるけど、けっこう高かったんですよ。
それが100均で買えるとは、ホントにビックリデス!
柄もええ感じのエッフェル塔やクラウン、鍵モチーフ大集合で!すばらしいです~└|o^▽^o|┐
セリアへダッシュ~☆シリコンスタンプGETです^^!_a0114467_13263724.jpg
わたしが行ったお店では、尋ねてみたけど『スタンパー』の取り扱いがありませんでした (Θ_Θ)
スタンプ、また、使ってからレポしたいと思いますー☆

by 100kshops | 2010-05-14 13:47 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち