100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

購入店:ダイソーコーナン布施駅前店

さて・・・これはなんでしょう?
a0114467_2028378.jpg

a0114467_20285773.jpg

ブックスタンド・・・ダイソーで衝動買いしました016.gif
1・2・3・・・もっとあるのかな?って思ったらこれだけです。

a0114467_2032926.jpgブックスタンドが欲しくて買ったわけじゃないので、今のところ使い道がなく、
ちょっとした飾りになっています。

アイボリーっていうのかバニラホワイトです。いい色ですよ。
材質はスチールです。
気に入ったので、いろんなダイソーに行くたび、ブックスタンドコーナーをチェックするんですが今のところ見つかっていません。

ダイソーは品揃えが豊富なのでお店によってあるものとないものがありますね。
[PR]
by 100kshops | 2009-04-22 20:30 | Daiso

アルミピンチ*8P

購入店:ダイソー船場センタービル1号館店

a0114467_19362669.jpg
昔ながらのアルミの洗濯バサミ
とっても可愛いです。
雑貨屋さんで売ってるのは、もうチョット洒落たデザインだけどもうチョット高価 028.gif

わがやでの使い道はもっぱら ”口どめ” キッチンで使うことが多いです。
a0114467_19413897.jpg

[PR]
by 100kshops | 2009-04-21 19:38 | Daiso

MDF クリップボード

購入店:ダイソー船場センタービル1号館店/


子供たちが学校や保育所からもらってくるプリント・・・行事予定・献立などなど。
これまでは、目に付く壁に留めていたんですが、2人分となるとゴチャゴチャしてしまいます。

先月、家の中を思いっきり模様替えしたときに見えない収納をすることに決めました。

プリント類は子供ごとにクリップボードにまとめています。
a0114467_17201293.jpg


a0114467_1722564.jpgそして人目につかないとこ
(棚の上に置いている収納ボックスの後ろ)に。
影に隠れた場所ではありますが、直ぐに取り出せる場所です037.gif
[PR]
by 100kshops | 2009-04-20 17:21 | Daiso

フットカバー

購入店:オンリーワン /発売元:


私の足が大きいのか(幅広 24.0cm)、100均のフットカバーはまったく使えず・・・(;_;)
これまで何枚処分したか。。。
履いて歩いているうちにかかとからはずれて靴の中に吸い込まれてしまうんです。

300~500円のもの(クッションがついているやつ)でも、同じように使えないのがあるので私の足にはむいてないのかな~??

そしたら、この前、こんなカタチのを見つけました。
a0114467_12134284.jpg

a0114467_1213586.jpg

変(^_^;) ?
でも、ずれないからいいですよ。
[PR]
by 100kshops | 2009-04-15 12:12 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU