100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウッドBOX

購入店:オンリーワン

a0114467_16591340.jpg
春の陽気に誘われて買ってしまった。衝動買いデス。
底が板足つきなので重ねて使えるんですヨ。

小さめのコーヒーカップ4客をしまっておくのにいいかなぁと思って買ってきたんだけど
く~ッ 3客しか入らなかった(>_<)
ちょっとビミョーなサイズだったかな・・・(内寸:18.5×12.3cm)
何に使おうかなぁー。
[PR]
by 100kshops | 2007-03-28 16:59 | only-1

陶器のコースター

購入店:オンリーワン

a0114467_1701510.jpg
本日のひとめぼれデス。
陶器でできたコースター☆カタチもデザインもすごく好き。
ゴム足がついてて滑り止め&クッションになってます。
a0114467_1703489.jpg
メッチャ気にいったので2個ずつ買っちゃった!
本日は気が大きかったみたい。
[PR]
by 100kshops | 2007-03-28 16:59 | only-1

しずくグラス ミニ

購入店:オンリーワン

a0114467_16573897.jpg
とっても気にいってる
『しずくグラス』
使いやすくて大好き!
今日、ミニサイズを見つけたのでお買い上げしてきました。

こどもたちにちょうどいいサイズなので、お友達がきたとき用に多めに買いました。
買ったはいいけど棚に入るかなー?
棚の収納見直そう(;^_^A 
a0114467_16575491.jpg

[PR]
by 100kshops | 2007-03-28 16:56 | only-1

シリコンカップ

購入店:セリア

a0114467_16522211.jpg
シリコンカップ。
100均に行ったとき、あったので買っておきました。
お菓子とか作らない(作れない)のでお弁当に使おうと思ってました。
小学生になってから、お弁当がいらないのでずーっと日の目をみなかったんだけど
今日はお弁当持ちでイキイキに行くというのでデビュー☆です。
a0114467_16523818.jpg
電子レンジやオーブンレンジでも焼けるっちゅうほどのツワモノ(耐熱温度230℃!)
くり返し洗って使えるのでとってもエコです。
[PR]
by 100kshops | 2007-03-28 16:51 | Seria

春スリッパ

購入店:セリア(フレスポ東大阪店)

a0114467_1650675.jpg
春めいてきたので新しいスリッパを買いました。
キャンディストライプがカワイクって!
Seria(フレスポ東大阪店)にはワンコーナーがあるほどスリッパが充実してましたヨ。
こんなかわいいスリッパを100均で買えるなんて嬉しいなー(o^-^o)
[PR]
by 100kshops | 2007-03-27 16:49 | Seria

こいのぼり

購入店:オンリーワン

a0114467_16333555.jpg
買ったのはもっと前だったんだけど、おひなさまが終わったら飾ろうと思っているうちに出すの忘れてました。
こいのぼりって、かわいいモチーフですよね。
フェルト製のもかわいいし、木製のも捨てがたい・・・
けっきょく、どっちも買いました。
a0114467_16334876.jpg

[PR]
by 100kshops | 2007-03-16 16:32 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU