「ほっ」と。キャンペーン

100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:cando( 67 )

購入店:キャンドゥなんば店 /発売元:㈱キャンドゥ

a0114467_5434654.jpg
先日、久しぶりにキャンドゥへ行きました。

ワタシの行った なんば店 は、
売り場面積が広く品揃えも豊富。

小一時間ほどぶらついてきました。
メッチャ楽しかった-
a0114467_5445625.jpg
そんなお店で、超アピールして売られていたのが
200円商品のシリコンスチーマー
a0114467_5455032.jpg
3COINSでも315円で売ってるけど、
さらに下ゆく210円です。
a0114467_5494247.jpg
価格的にもおぉっ!と思ったし
なにより、このオレンジはカワイイ (^-^)♪
a0114467_550040.jpg
大きさはお弁当箱ぐらい (あいまいか;)

size:約200×110×80mm
a0114467_5502549.jpg
オレンジ、グリーン(この色も良かった)、ピンクの3色展開でした。


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-08-08 06:10 | cando

購入店:キャンドゥ上六店 /発売元:㈱キャンドゥ

a0114467_75249.jpg
いよいよ暑くなってきました。

お弁当の保冷効果をあげるために
アルミ蒸着シート付のランチバッグを買いました。

先日購入した シロクマくん効果もこれで少しあがるでしょ。

キャンドゥの ↓ このシリーズ。メッチャ可愛くてずっと目を付けていました。
a0114467_7522870.jpg
可愛いけど、要るわけじゃないから買えずにいました。
やっと買うコトになり、うれしいわ♪

くすんだブルーに甘いピンクの組み合わせ
レトロっぽくて好きです。
a0114467_7525871.jpg
外はもちろん、内側の縫製もきれいで丁寧。
ブラボーなバッグです(*゚v゚*)
a0114467_7534756.jpg
a0114467_7542162.jpg
販売元:㈱キャンドゥとなっている
キャンドゥオリジナル商品がけっこうありますね。
これもそうです。

他の100均では売ってないのかな?
a0114467_7563033.jpg


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-15 08:14 | cando

購入店:キャンドゥ /発売元:

a0114467_8343765.jpg
キャンドゥでコーナーラックを買いました。

前の家でもトイレで何個か使っていたんですが
今回もトイレで使います。

なんでキャンドゥかというと
以前使っていた他メーカーのモノは色がグレーだったので
それが気に入らず白くペイントして使っていました。

キャンドゥには もともと白いのが売ってる!
今度買うときはキャンドゥのにしよう
と目をつけていたんです^^
a0114467_8363155.jpg


ピンを手にしたとき、あれ???不良品?
と思っちゃった 変な形のピン ↓
a0114467_8355139.jpg


パッケージをよく見たら ↓ こんな説明がありました。
a0114467_8371789.jpg
ラックの裏側に突起物があり、それが抜け防止のストッパーになっています。
a0114467_837564.jpg


すごい! 
以前使っていたモノには付いていなかった機能なので
チョット感激しました。

たしかに、ストッパーがついていない以前のモノは使用していると
ピンが抜け落ちることが多々ありました(-з-)

実際、トイレに設置してみたんだけど
このストッパーのおかげで
ガッチリ固定されていてラックの安定感もバッチリです( ^ー゚)bグッ!


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-26 08:41 | cando

購入店:キャンドゥ京橋店 

a0114467_7294222.jpg
先日 キャンドゥに行ったら
店頭にお買い得商品の山積みが w(*・o・)w

これは・・・ 以前 逃した 『創業祭』 の再来!!

以前のコメントで 普段からこの枚数・この値段で売ってるらしいことを
教えてもらったので 飛びつく勢いで買ったわけではないんだけど
在庫補充で、各1袋買ってきました(^-^)

それで、補充する際に
今使ってるゴミ袋を何気に見たら

うへぇ-
a0114467_734365.jpg
20枚入りだ~(TωT) 
ハズレ買ってる;;

枚数が違うってことは厚みが違うってことかも?
a0114467_7343445.jpg
比べてみたけど、どうも同じようです。
a0114467_735915.jpg

あと、電池も買いました。各10本入り

この安さ。
メーカーものに比べるとやっぱり寿命が短いんだろーか?


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-23 07:55 | cando

購入店:キャンドゥ上本町店 /発売元:㈱小久保工業所

a0114467_10322619.jpg
前記事で、ダイソーのスポンジ製石鹸置き
について触れたのですが

今回はキャンドゥのスポンジ製石鹸置きです。

ダイソーのも機能的には悪くなかったんです。
ただ、受け皿の色が水色・・・(TωT)
 
白か黒が出ていないかな??

ダイソーに行くたび チェックしていましたが
カラフルになるばかり;;
(カラーライフシリーズ)


キャンドゥにありましたよ!受け皿がグレー
a0114467_1034748.jpg
デザインもスマートな感じでいいですね(^-^)
a0114467_1034288.jpg
スポンジが薄い気もするけど
この程度あれば機能するんでしょーか?
どうでしょーか?
a0114467_10344950.jpg
ちなみに、メーカーは小久保工業所さん。
小久保さんの商品は個人的に好印象です。
a0114467_10324849.jpg

--------------------------------------------

そういえば
実際 すでに使っているので
様子はどんなもんだろ?と 今、見てきました。
a0114467_11112573.jpg

石鹸置きの下に水がたまっていたので
水はけはイマイチですなぁ;

↓ 裏面の脚部分に もうチョイ高さがあれば
水切れも、通気も よくなるのでは?
a0114467_11115760.jpg
惜しい。


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-22 11:19 | cando

購入店:キャンドゥ上本町店 /発売元:㈱セイワ・プロ

a0114467_661117.jpg
キャンドゥの水玉クロスがお気に入りです。
色がメッチャかわいい!!
ムスメたちのチョコパーティーでも使いました ↓
a0114467_614578.jpg
このときは女子っぽく 赤とピンクの水玉クロスを使用

今回は鮮やかなグリーンを使いました(^-^)
a0114467_5572386.jpg
白々とした殺風景な壁。
アクセントとして貼り付けました
a0114467_5575293.jpg
ザラッとした質感のクロスは壁とのなじみもいい感じ。
a0114467_5582166.jpg
今週のweeklyサンキュ!100均特集で紹介していただいてます☆
ぜひのぞいてみてください!



100円雑貨でプチDIY

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-29 06:12 | cando

購入店:キャンドゥ上本町店 /発売元:㈱セイワ・プロ

a0114467_1355060.jpg
午後から 小6ガールズのチョコパーティです。

先日、ご紹介したキャンドゥの水玉クロスが大活躍!!
やっぱりカワイイわ~(^-^)

もうチョイ、センス良く飾り付けてあげたいんだけど
どうも苦手(^^;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-25 13:09 | cando

購入店:キャンドゥ上本町店


a0114467_16165836.jpg
ホットプレートに載っけている器 ↑ もキャンドゥで買いました。
a0114467_16174846.jpg
あったかみのあるチョコ色と赤。2色展開でした。
a0114467_16183920.jpg
ここ!この持ち手がカワイイ♪ 
細めに出来ていて持ちやすいです。
a0114467_1619574.jpg
電子レンジ・オーブン使用可なので色々使えそうだと思い
↓ 楕円型も買いました^^ こっちはチョコ色でそろえて。
a0114467_16192553.jpg
最近、食器を買うときは2ケが多い。こどもの分で使うか、大人で使うか。
a0114467_1621553.jpg

どっちも2ケあればたります ← という理由。
a0114467_1620479.jpg
楕円型は重ねられたけど、丸型は・・・収納しにくいな-;

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。
1/12更新:『100均で結露対策*ダイソー』


ご覧いただけると嬉しいです

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-13 08:02 | cando

購入店:キャンドゥ上本町店 /発売元:㈱セイワ・プロ

a0114467_1264278.jpg
昨日の画像に写っていたテーブルクロス
キャンドゥで見つけました。実際に広げてみると むっちゃ可愛い♪
赤のほか、水色と黄緑がありました。
ピンクだけ、ドットのサイズが違います(クロスサイズも違います)
a0114467_1265215.jpg
↓ ピンクのみ135×135cmの正方形で 他の色は長方形です。
a0114467_1265941.jpg
去年のチョコパーティにはセリアの ↓ チェック柄/赤を使ってましたね~
a0114467_127739.jpg
2商品を比較してみますと・・・
まず、端処理の違い。
a0114467_1271512.jpg
チェックのほうは角が丸くカットされていて縫製あり。
水玉は切りっぱなしですが、見たところ きれいにカットされています。
↓ 裏面はこんな感じ。
a0114467_127239.jpg
ちなみに、材質は チェック:EVA樹脂・不織布、 水玉:ポリエステル・EVA樹脂

厚さはチェックのほうが厚く、水玉はペラペラ~です。
↓ わかるかな?水玉は下の文字が透けて見えるけどチェックは透けていません。
a0114467_1273175.jpg
a0114467_1274041.jpg
水玉のほうが ややちゃっちぃ感じがするけど それもまた良し^^!
メッチャ気に入っています~ 

------------------------------------ 
今日からランキング復活しました!
いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。
1/11更新:『食器棚収納*上の扉は完結 』


ご覧いただけると嬉しいです

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-12 12:38 | cando

購入店:キャンドゥ京橋ダイエー店

a0114467_1616169.jpg
ちょっと気になってたキャンドゥ創業祭!
ごみ袋が通常の2倍入ってるとか、アルカリ電池まとめて10本とか・・・
(もちろん105円なり)

人様のブログ記事を拝見しているうちにメッチャお買い得な気がしてきて・・・
もう終了間近だ!これは今日いかねば=3 歯医者の後、チャリで遠出してきました。
a0114467_16174669.jpg
が、がが。。。狙ってた商品はすでに 好評につき完売しました ですと~(ノД`)
わざわざ来たのに--- 意気消沈だわ。

ほかのお買い得品(ハンガーとか綿棒とか)まだ在庫があるモノもあったけど
取り立てて必要じゃないので、結局 突っ張り棒1本買って帰ってきました;
a0114467_16181085.jpg
11/1から始まってたんですもんね。この時点で完売してても仕方ないか。

すっかり出遅れてしまった キャンドゥ創業祭でしたが
セリアのキャンペーンは事前チェック済みです!

今週金曜日(11/11)から color the days が始まりますね!
a0114467_16182659.jpg
商品5ケ買うとレジで抽選してくれるアレ。
最大525円券が当たるというアレ。
今年は当たるかな-? 楽しみです^^

今回は 『ふたりdeセリア』 という企画に応募したら
もれなくウィンタークーポン(105円券)がもらえるそうです。

a0114467_16184867.jpg
さっそく子供たちの2ショット送っておきました(^-^*)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/8更新:『イルピアットで衝動買い(・m・)エヘ』



日々ごと、モノごと。
11/8更新:『はまりモノ。 』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-11-08 16:53 | cando

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU