100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:Daiso( 428 )

日焼け止め乳液

購入店:ダイソー

a0114467_1753539.jpg
GW前半、いいお天気で紫外線もバリバリでしたね。
日本海に行く途中、ダイソーがあったので(ウエットティッシュを買う目的だったんですけど)立ち寄りました。
海が近いせいか入り口付近のよく目に付くところに『日焼け止め』コーナーがありました。
日焼け止めも100均で買えるのか!ちょっとビックリ。
効き目がどうかな?と思ったけどそこそこ効力あったと思います^^

a0114467_1754924.jpgしかし、翌日・・・
せっかく100均でGETしたのにお出かけに持っていくのを忘れてしまい、あわてて薬局で買うハメに・・・(>_<) ------→
もちろん100円では売ってなかったです。
[PR]
by 100kshops | 2007-05-02 17:04 | Daiso

植木鉢

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_1733381.jpg
娘が誕生日プレゼントにひまわりの種と金蓮花の種をくれました☆
a0114467_1735052.jpg
日曜日にダイソーに行ってかわいい鉢を買ってきました。

今日はお天気がよいので種まき。
お花咲くといいのになぁ~ (^ε^)♪
毎日、水やりするのが楽しみです。
[PR]
by 100kshops | 2007-04-04 17:02 | Daiso

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_1632378.jpg
ダイソーで見つけたんだけど・・・
なーんかかわいくって買ってしまった。。。
使う目的が決まっていないものを買うのは久しぶり!
さぁ、どうしようかなぁ~
[PR]
by 100kshops | 2007-02-19 16:31 | Daiso

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_16231335.jpg
トイレのコーナー棚ですが、芳香剤を置く棚が欲しくなったので前のより小さいサイズを探しました。(大きい方のサイズ:半径約21cm)
ダイソーでコーナー棚(小)を見っけ。(サイズ:半径約15cm)
ふち部分が斜になっているデザインなので曲線に適応しやすいレースタイプのリボンを貼ることにしました。
ベージュのレースリボンに茶色のなみなみリボンを重ねて使うと、けっこうかわいくなった☆

ついでに入り口横の棚も2枚に増やしてこちらにも貼り貼り。
まだリボンが残ったので芳香剤のケースにも・・・
ちょっとやりすぎの気もするけど・・・
a0114467_16233566.jpg

[PR]
by 100kshops | 2007-02-18 16:22 | Daiso

ウッディタウン(線路)

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_1621728.jpg
ウッドカーを走らせる線路を買いました。
輪にしようと思ったら曲線レール(大)が8ケいります・・・
今日も大人買いしちゃった。
a0114467_16212282.jpg
車をひとまわりさせるには腕が短いようで・・・
車といっしょにムスコもまわってます☆
かなり気にいったみたい。
[PR]
by 100kshops | 2007-02-16 16:20 | Daiso

ウッドカー

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_16192876.jpg
ダイソー鴻池店の豊富なウッディタウンコレクションの中からボンが選んだのはこの4つ。
うちのボンはこの手の働く車が大好きなんです。
私が気にいった貨車シリーズよりもシンプルで、ちょっとおもしろみがないかなぁと思うけど遊ぶ本人が気にいってるのでよし!
[PR]
by 100kshops | 2007-02-15 16:18 | Daiso

購入店/発売元:ダイソー

a0114467_16165937.jpg
a0114467_16171588.jpg
ダイソー鴻池店に行ってきました!
ウッディタウンがずらりとラインナップされていてすごかった~☆
近所のダイソーでは見たことないです。

私が気にいったのは磁石でくっつくシリーズ。
2才前のうちのボンでもくっつけたりはずしたりして楽しめます(*^ー^*)
[PR]
by 100kshops | 2007-02-15 16:16 | Daiso

コーナーラック棚

購入店:ダイソー

a0114467_1610552.jpg
トイレに設置しました。
押しピン4ケでとめるんですね。2kgまでもつそうなので十分です。
ライトグレーのプラスチックが味気ないので、100均で買ったチロリアンテープを貼ってみました。
花柄 かわいいんだけど、うちのカラーに合わないので裏面を表にして貼りました。
a0114467_16112949.jpg
テープの残りはクマちゃんに♪(このクマ、うちにきてからずーっとトイレにいます)
a0114467_16114384.jpgペーパーホルダーはイルピで買いました。
店頭の見本は糸がピーとでてたりしたのでお洗濯したらこの姿は維持できないかも・・・??

でも色合いがスキなので、まぁいいや。
[PR]
by 100kshops | 2007-02-09 16:09 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU