100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:カインズ( 17 )

購入店:カインズ東大阪店   

a0114467_2223820.jpg

いろんな柄があるなかで

迷ったけど、
レトロな感じがカワイイ花柄に決めました^^

カインズのビニール傘です。

a0114467_22285278.jpg

a0114467_22231832.jpg

58cmなので、けっこう大きいです。

ワンタッチでパッと開くジャンプ傘。
298円て安いですよね~

買いモノに行って
傘を忘れてきたムスメ (;´∩`;)
しばらく、これを使ってもらおう。

カインズの商品ページには
強風時は使用しないでください

さっそく 明日は雨模様。
強風が吹きませんように (-人-)







本日もご訪問ありがとうございます^^

ちょっと遅寝になりました。
(ふだんは22時就寝デス)
それでは、おやすみなさい-☆

お帰りまえに ポチッ!頂けると励みになります(゚m゚*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

------------------------------------ 
ツイッターもやってます
Twitterボタン



[PR]
by 100kshops | 2013-06-18 22:45 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店   

a0114467_6404661.jpg

いよいよ年末ですね-
今日は今年最後の出勤日。
社員みんなで大掃除です。

家の方は11月に引っ越したとこなので
大掃除は パス です (゚m゚*)



大掃除のほか、年末にすることと言えば
身のまわりのモノを新調する ですかね。

うちのタオル類、かなりくたびれてきているので
新年を迎える前に一新しようと思っています。

a0114467_641426.jpg
バスタオルは引っ越しの時、
半分だけ買い換えました。
(うちのバスタオル総数:8枚)

カインズのシャギーバスタオルは
その時、お初で購入したんですが 使用感はなかなか良いです。

以前は、カインズの398円を使っていましたが(過去記事です)
それに比べると、少し厚手です。

a0114467_6412096.jpg
表面はこんな感じ。
前のタオルに比べると肌触りがやわらかです。

使っているうちに多少ごわごわしてきますが
前のタオルのごわごわに比べるとかわいいもんです。
(CMでやってた 『パパ、タオル痛~い』 みたいには なってないです)

a0114467_6413416.jpg

ネットストアを見たら載っていないんですが
たしか、598円だったと思います。

以前購入した398円バスタオルも、もう載ってませんね。
498円のはあるけど・・・モデルチェンジ?


今日はお天気、下り坂らしいですね。
バタバタと せわしない時なので
事故やケガのないよう気を付けます。

------------------------------------ 

ランキングに参加しています♪

お手数ですが下のバナーを
クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつもアクセス&クリック
本当にどうもありがとうございます!


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-12-28 07:23 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店/発売元:カインズ

a0114467_774398.jpg
キッチンスポンジの在庫状況です。

リピ買いしているダイソーのスポンジも
黒・ベージュ 各1個 となりました。
a0114467_784228.jpg
10個入りで105円 安いです。

ただ、色つきの硬い部分が
すぐに剥がれます。

硬い部分でゴシゴシできるのは
最初だけ。

それでも、リピ買いしています。
(やわらかいとこは普通にしばらく使えます)

a0114467_78161.jpg

もう、かなり前に
カインズで買ってきた色つき・柄つきのスポンジ

次は使おうかな?と思いつつ
ずっと使わず眠らせています。
a0114467_781930.jpg
このスポンジを置くと
シンク周りがガチャつくような気がして
なかなか使う気になれなかったんですが

引っ越したら

一発目から

使ってみよう-と思ってます(^-^)


来月から
もうチョイ色のある暮らしを
やってみたい。

うまくまとめる自信が
まったくないんですけど (・m・)

------------------------------------ 

ランキングに参加しています♪

お手数ですが下のバナーを
クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつもアクセス&クリック
本当にどうもありがとうございます!


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

[PR]
by 100kshops | 2012-10-14 07:35 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店

a0114467_7504559.jpg
先日の記事で登場したお皿タワーの作り方を紹介しま-す^^
メッチャ簡単なので 察しは付くかと思いますが;

↓ 私が使用したのはカインズの紙皿(2サイズ)と紙コップ
a0114467_7535077.jpg

↓ まず、この部分の固定です。
a0114467_754574.jpg
食べ物が載る部分なので グルーガンは使わないほうがいいかな-
と思い、ビニールタイを使いました。
a0114467_7542022.jpg
コップに穴を開け、お皿には切り込みを入れます。
ビニールタイはお皿の裏側から通します。
(1本のタイの両端を裏側から2箇所の切れ込みに通します)
a0114467_7543537.jpg
a0114467_7544722.jpg
ビニールタイをぎゅっとねじり、お皿とカップをしっかり固定。

↓ 次に この部分の固定です。
a0114467_7545867.jpg
↓ お皿の裏側とコップの底部分になります。
a0114467_755623.jpg
ここは食品が触れないところなので
グルーガンで接着しました。
a0114467_8143246.jpg

a0114467_835653.jpg

今週のweeklyサンキュ!で
私がレポした100均バレンタイングッズをご紹介していただいています。

ご存知のモノが多いかもしれませんが
お時間ありましたら読んでみてください(^-^)

100均グッズdeバレンタイン~前編~
100均グッズdeバレンタイン~後編~


[PR]
by 100kshops | 2012-02-08 08:11 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店

a0114467_14482671.jpg
先日のチョコパーティー用に作ったものがあります。

↓ イチゴやお菓子を盛り付けるための゛お皿のタワー"
a0114467_14485181.jpg
カインズの無漂白シリーズを使いました。
クラフト色でいいですよね~^^
サイズによって入り数が違うけど98円とか88円とか!安い!
a0114467_14483746.jpg
積み重ねるだけでは、さすがに頼りないので
ビニールタイやグルーガンで所々、接着しています。
a0114467_1449180.jpg
↓ 今年もおもちゃのようチョコレートタワーが大活躍!
こんな小さいものでも、ひとつあると盛り上がりますね-♪
a0114467_14491130.jpg


↓ 宴の後・・・
a0114467_14491945.jpg
a0114467_14492868.jpg
今年で小学校生活も終わりです。
こんなにゆっくり、放課後に遊べるのもあと少しなのかな。

↓ 保育園から帰ったムスコが残りのチョコで一人パーティーしてました。
a0114467_14493969.jpg
母は洗いものと晩ご飯の支度

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-28 15:14 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店

a0114467_61823100.jpg
日曜日 カインズに行ってきました。

ステンレス製の水切りカゴ ↑ が安くなっていたので、
(定価980円 → 特売798円)買い換えることにしました。

今まで使っていたのは、これの白バージョン(過去記事はこちら
トレーの水が自然に流れるのでメッチャ便利!!
うちのキッチンサイズにもちょうど良く、気に入っています。
a0114467_6184615.jpg
ただ・・・ ↑ サビが目だってきていたんです;

一方、こっちはステンレス製 ↓ 
錆びることもないだろうと、思い切って買い換えました。
a0114467_618359.jpg

a0114467_618549.jpg
色が変わると なんか引き締まったように見えますね-

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-24 06:36 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店 /発売元:カインズ

a0114467_6502861.jpg
フライパンの買い替え時期が来たので
(テフロン加工が剥げちゃった模様;;焦げ付きがひどくなりました)
カインズで、↓ これを買ってきました。
a0114467_650524.jpg
カインズオリジナルのセラミックコーティング*フライパンです。
イチオシ商品らしく、お店では大々的に一棚まるまる使って展開されていました。

セラミックコーティングうんぬんよりも、まず目に付くのがこの配色ですよね~(*゚v゚*)
こんな真っ白なフライパン、初めて見ましたよ!
a0114467_6511348.jpg
持ち手部分はこげ茶(チョコ色)。
ナチュラーでなくとも、オ~ッ!と手を出しちゃう配色ですよね。
a0114467_6513465.jpg
何気にカワイイCAINZロゴ(・m・)
a0114467_6515429.jpg
野菜も炒めたし、お肉も焼きました。
白だと素材の色が映えていいですね。なんか、いつもより美味しそうに見える^^
a0114467_6521380.jpg
白だから、汚れも目立ちますが・・・
スポンジで洗うだけでキレイに汚れが落ちました。
a0114467_7121042.jpg
野菜炒めの時にフライパンを振ってみましたが
なかなか振りやすかったですよ(^-^*)

20cm,26cm(炒め鍋),28cmのサイズ展開
ネットショップでも購入可能です。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。


ご覧いただけると嬉しいです

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-12-14 07:24 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店



-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------
a0114467_9253914.jpg
1ツは買ったんです。

先月初めぐらいにカインズで見かけて
(そのときはセール品だったのか100円安い298円で売ってました)

2ツ買おうかな?でも、とりあえず1ツだけ買って
様子を見てからまた買いに来よう-

それが間違いでした(ノД`)
a0114467_9263896.jpg
次にカインズに行ったら、もうブラウンは在庫切れしてて
店員さんに尋ねても再入荷されるかどうかはわかりませんと言われました。

カインズはいつでも気軽に行ける距離じゃないから
すっかり買い遅れてしまいました (´;ω;`)
a0114467_927335.jpg
チョコ色でメッチャかわいいのになぁ~

冷蔵庫の棚にもちょうど入るのになぁ~
a0114467_9274026.jpg
↓ こっちのアイボリーは店頭にもネットストアにも在庫があります。
(追記:2012/6/16現在:お取り扱いがなくなっていました)
a0114467_9302312.jpg
最初に買うとき、アイボリーにするかブラウンにするか迷ったくせに
ブラウンが手に入らない今となっては

ブラウンへの未練が断ち切れません (´ヘ`;)


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-06-11 09:23 | カインズ

購入店:カインズホーム東大阪店

a0114467_10424177.jpg
前から気になっていたカインズのバスタオルを買ってみました。
ニトリの中空糸バスタオルを気に入って使っているので(昨年末に購入
ニトリに探しに行けばいいんだけど、最近 足が遠のいているので
よく行くカインズのでもええかと (゚m゚*)
a0114467_10424917.jpg
size:60*120cm 398円 (ちなみにネットでも同価格ですね)
お店ではキレイにくるくる巻かれた状態で並んでいます。
華やかな色はないけど、いろんな色があるので売り場はカラフルです。
カラー展開はこんな感じです → カインズのネットストに飛びます

一度洗ってみたら ふっくらしました^^
ニトリの中空糸よりは若干薄手のような気がするけど まぁまぁですよ。
a0114467_1043068.jpg
a0114467_1043910.jpg
端処理はこんな感じ ↑ 
ほちけてきませんように (-人-)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-24 11:02 | カインズ

購入店:カインズ東大阪店、東急ハンズ心斎橋店

自分サイズの棚がどうしても欲しいので作ることにしました。
もうDIYすることもないかな-と思っていたけど、
やっぱり作りたくなっちゃいますね~('-'*)
a0114467_117378.jpg
お手本はあん。さんの棚 ↑

I Love Zakka Home お金をかけずかわいく暮らす
じっくり見て、材料を調達してきました。
a0114467_1185372.jpg
a0114467_1194780.jpg
角材と棚板。
そろぞれ木材カットをお願いしたのであとは組み立てて塗装するだけ。
a0114467_1110304.jpg
塗料はハンズで見つけたローズガーデンカラーズのグラフィット
これって黒ですよね-??



今回はオットにサイズを割り出してもらい (計算が苦手なので;)
木材を買うのもいっしょに行ったせいなのか
なんやかんやとオットが口出ししてきます(-з-)

『お手本があん。さん』 というだけでプレッシャーなのに
さらなる圧を感じます・・・∑(´□`;)


[PR]
by 100kshops | 2011-05-23 13:27 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU