100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:only-1( 91 )

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:学研ステイフル

こんにちわ
プレゼント企画に関心を持っていただき とっても嬉しいです(*゚v゚*)
どうもありがとうございます。こちらは『マルチケース(ロゴ)』の応募用記事となります。

*たくさんのご応募どうもありがとうございます*
応募を締め切らせていただきました(最後の応募者の方:10-15 00:16 )

*最後のご応募が当初予定の締め切り時間から わずかにはみ出しておられますが
楽しいお祭り気分の企画なので締め切り時間を事後延長させていただきました^^
どうぞご了承くださいませ
後日、抽選発表させていただきます(*゚v゚*)


a0114467_9351078.jpg
■ プレゼント応募方法 ■

こちらの柄をご希望くださる方は ↓ この記事にコメントをお願いします。
お名前欄にハンドルネームをお忘れなく~(コメントに個人情報の記載はなさりませんよう)

今回は個々のコメントにお返事できませんがどうぞよろしくお願いいたします!

■ プレゼント応募期間 ■

2011年10/13(木)~14(金)23:59 15(土)00:16

■ 応募について ■

基本的には、日本国内在住の方とさせていただきますが
親交のある海外ブロガーさんは大歓迎です♪

発送の際、ご住所とお名前が必要となりますので
教えていただける方 お願いいたします^^

お一人様一回のご応募でお願いします
(どちらか ひとつの柄 をお選び下さい)

■ 抽選・当選発表・発送方法について ■

応募が多数の場合は抽選いたします。
当選発表は後日、ブログ記事にてお知らせします。

発送はクロネコヤマトのメール便を予定しております。

a0114467_944422.jpg
a0114467_9362221.jpg
a0114467_9433019.jpg
もうチョイ詳しい商品説明はこちらの記事をご覧ください(*´・人・`)  → 2011/10/12

みなさまからのご応募心よりお待ちしております-♪

------------------------------------ 
↓ 本日より連載を開始する新ブログ*
cafeサンキュ!のリーダーズブログです。

日々ごと、モノごと。

cafeサンキュ!は・・・
アラフォーママの気になること、ハマっていることの情報発信サイト。
流行に敏感なアラフォーママブロガーが、収納のこと、
パン作りや最新商品のレビュー、オススメファッションなど、
なんでも興味があることを発信して、流行を生み出していきます。


ジャストミートでアラフォーのわたし(笑)
こちらのブログも応援していただけると嬉しいです!
後ろ向きのプロフィール画像・・・失敗したなぁ´ε`;
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
↓ ブログの連載しています
ヤスヒャッカロン



ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-13 14:30 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:学研ステイフル

a0114467_10461796.jpg
先日、何かの用事で近所の100均(オンリーワン)に立ち寄ったら
ワタシ、メッチャお買い得やで~オーラをかもしだしている ↑ この商品を見つけました(*゚v゚*)

見て~ このステッチ♪ メッチャカワイイ♪
a0114467_10472070.jpg
通帳やパスポート・カードなどを入れられるマルチケースです。
a0114467_10463423.jpg
定価は1,029円(税込)!でもオンリーワンでは105円!(・m・)
a0114467_10465458.jpg
さすがにキレイな仕上がりです。
a0114467_10474846.jpg
a0114467_10544931.jpg
わたしは、銀行用に使おうかな-(^-^*)

a0114467_1674611.jpg

さて。このお品・・・
自分用のほかに あと4ツ購入していますのでご希望の方にプレゼントさせてください☆
a0114467_10482141.jpg

おかげさまで本日220万アクセスを突破しました(*゚v゚*)

去年の今頃(2010.10.04現在)のアクセス数は566,889人
(はなまるマーケットにそう申請していました → 10/7のとくまる参照)

毎日、たくさんの方々にブログへご訪問いただき、本当に嬉しいです!

また、明日(10/13)新ブログを始めさせていただくサイトがオープンします。
今回 公式ブロガーのお話を頂けたのは、
みなさまの応援の賜物だと思い 深く感謝しております!

たくさんの感謝の気持ちを込めて、
明日、初めてのプレゼント企画をさせていただきます。
たった4ツのプレゼントで心苦しいのですが´ε`;
よろしければ どうぞご参加くださいませ。

明日、柄ごとに応募用の記事をUPいたします。
詳細はその際、お知らせいたします☆
どうぞよろしくお願いいたします~


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
↓ ブログの連載しています
ヤスヒャッカロン
10/11更新:『映画ライフと天空の農園(大阪ステーションシティ)』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-12 16:57 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:キッチンワン

a0114467_663525.jpg
昨日、久しぶりに近所の100均へ行ったら、↑ コレ見つけちゃってテンション↑↑
これ、ダイソーで買ったヤツと同じ!! 
追加購入したくってダイソー行くたびに探してたモノなんです。
ダイソーオリジナルじゃなかったのね~(*゚v゚*) 嬉しい。
a0114467_665854.jpg
発売元はキッチンワンさん。
キッチンワンさんといえば、薬瓶やバターケースなどヒットな商品いっぱい*

ダイソーでは 『あみ込み柄・木トレー角(約35×24cm)』 って名前だけど
キッチンワンさんの商品名は 『Naturalist:木製トレー角型(35×24cm)』です。

a0114467_672498.jpg
私用のトレーが買えてよかった--☆
うちのしょぼい食卓には このサイズがちょうどいいんです(・m・)
ちなみに・・・↑ 手前が私の(キッチンワントレー)ですが
ダイソーのより赤みが少なく、すこし明るめです。たまたま??

↓ 昨日の晩ごはんは 楽天レシピを見て作ったサバ缶のバラ寿司風~でした。
ホントは押し寿司なんだけど、ご飯の量が足らなくて・・・器盛り(^^;)
私の分なんか プリンカップですわ;
a0114467_6115050.jpg

↓ セリアで購入 耐熱ガラス製カップ160ml
過去記事はコチラ
a0114467_612970.jpg

↓ キッチンキッチンで購入 アンバー色ガラスボウル Ø12.5cm
過去記事はコチラ
a0114467_6122713.jpg


ガラスの食器ってあんがい使えますね(^-^*)
うちでは出番が多いです。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-09-30 06:46 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店

a0114467_19581241.jpg
明日からやっと、新学期(^^;)
今日は新学期準備のためムスメといっしょに100均へ~

前からゆうてますが とっても殺風景な我が家。グリーンが欲しかったんです-☆
久しぶりに100均Greenをお買い上げしてきました^^
a0114467_19501241.jpg
あいかわらずGreenの知識はないですが;
緑の分量が多いモノやカワイイなぁと思うモノを3ツ選んできました。
↓ カワイイなぁと思ったグリーンネックレス。
a0114467_19503035.jpg
オンリーワン玉造店では外側のプラポットの色を自由に選べるようになっていたので
迷わず(ってのはウソで実はクリーム色を1ケ入れるかどうかチョット悩みました;)
チョコ色に入れて持って帰ってきました^^
a0114467_19505091.jpg
レジに持っていく寸前に目についた ↓ 木のトレー?
ここに3ツ並べたら素敵なんちゃう~♪ ムスメと盛り上がって買ってきたんだけど・・・
a0114467_19512612.jpg
アラ??? なんか思ってたんとちゃう---A;´・ω・)
そして、このトレー底が格子になっているので このまま鉢を載せて水をやると・・・
ゼッタイ水漏れ~(ノД`)

a0114467_2014543.jpg
↑ 6か月待ってやっと回ってきた(市立図書館の)『ようこそ断捨離へ』
今、読んでいる最中なんですが・・・ ↓ 本の一節です。
モノの入り口・水門を、鉄壁の守りで固めるには、
あまりにも多いモノと刺激的な誘惑・情報の量。
う~ん、寝ぼけていては、水門の番人は勤まりませんわ。
厳選して、モノを取り込むには、困難がいっぱいなんですね。
ホントですよね~(^^;)
寝ぼけていてはいけませんね。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
8/31更新:『秋準備*和室の衣替え』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-08-31 20:27 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:ポケット

a0114467_6414749.jpg
今日がプール開きだった、と昨日気がつき
あわてて近所の100均にゼッケンを買いに走りました;

今回、購入したのは 伸縮ゼッケンクロス(約15*20cm) という商品です。
a0114467_641563.jpg
伸縮ゼッケンを使うのは初めてなんだけど、 ↑ こんな下処理が必要なんですね。
シールを貼らないと、布がゆがんで字がキレイに書けなかったり、
上手に切れなかったりするようです。

私はメッチャ字が下手なので、パソコンで作った字をトレースしています。
いつもはプリントアウトした紙の上に布を重ね、トレースしてるんですが
今回は布の裏にシール紙を貼っているので、ぜんぜん透けて見えません(ノД`)

なので、パソコン画面に貼り付けてトレースすることにしました。
このとき・・・
液晶画面を傷つけないように、ペンのインクが画面に染み出ないように、
細心の注意が必要です!! ホントにご注意です。
a0114467_64259.jpg
a0114467_6421341.jpg

追記:コメントいただいたんですが、
液晶画面上でやるのはやっぱり危険すぎるので(´;ω;`)
次回からは明るい日の窓に貼ってトレースしようと思います。
もし、トレースしようと思われる方は 『明るい日の窓』で☆
なみたん。さん、どうもありがとうございます!


縁取りをトレースしたら、画面から外して塗りつぶしていきます。
a0114467_6422299.jpg
ゼッケンが書けたら いい具合のサイズにカットします。
(シール紙の裏面がマスメになっていて便利です^^)
a0114467_6423381.jpg
シールを剥がし、あとは縫い付け、終了です(^-^)ノ

私はミシンで縫い付けましたが、なかなか上手に縫えませんな~
2度ほど解いて(裏の胸あてをゆがんで縫い付けていました;)なんとか間に合いました。

字が上手だったら、こんな手間 要らんのになぁ~∑(´□`;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
6/20更新:『緊急用呼子笛のIDカードを自作したケド・・・』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-20 07:02 | only-1

購入店:オンリーワン桃谷店 /発売元:有)ライフレンジ&㈱タナベ

a0114467_11341848.jpg
久しぶりに見つけました♪ choco色ハブラシ♪

・歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ

前回、毛先の違う2タイプ両方を買って使ってみたんですが、
私には ↑ この毛先が細いタイプが合ってました。
毛先が普通タイプは硬すぎて歯茎が痛かったデス・・(´・д・`)
a0114467_11343087.jpg
このハブラシの磨きやすさを実感したのは他のハブラシを使った時でした。
このハブラシのセールスポイント ①ブラシが小さい ②まっすぐな持ち手 
これの良さを実感しました(*゚v゚*)

『磨きやすい歯ブラシ』を使ってから、今まで本命だったハブラシに戻ったんですが
口の中に入れると あれ!ブラシがでかい!って思いましたし
先日100均で買った黒いハブラシの持ち手は私の手になじみませんでした(´;ω;`)
男前ハブラシだったんだけど ブラシのへたりも早かった-- ザンネン;
a0114467_11344045.jpg
風呂場の話が出たので、ついでに ↓ 見てもらえますか?

セリアの吸盤フック(ハンドクリームをつけたらしっかりくっついてるので)2個買い足しました。
子供の手が届かない上のほうにカビハイターと洗剤スプレーを引っ掛けました。
a0114467_11345013.jpg
お風呂掃除はオットがしてくれることもあるので
pencoのタイプライターでラベリングしました。

pencoのタイプライター、お風呂場のボトルにも貼ってますが大丈夫です(今のとこ)
でも、うまいこと刻字できなくて、今回は両方とも失敗してます(/□\*) ↓
a0114467_11345923.jpg
マジックリンはともかく、ハイターは完全に I が抜けてますな。
でも、ハイターは詰め替えじゃなくてボトルごと取替えですよね。
つまり使い捨て。次回はスプレー部に貼ることにします。
a0114467_1211736.gif
ハブラシの話に戻りますが 
うちのムスメは 
『磨きやすい歯ブラシ』が合わなかったようで
今度は違うの買って、というてました。
合う合わないは人それぞれですね^^

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-02 12:16 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店

100均にゴミ箱を買いに行ったら いい感じのがありました^^
a0114467_1817440.jpg
部屋の端っこのほうに置いておくのがちょうどいいかな?という 小ぶりなサイズです。
黒なのと、取っ手になってるデザインが気に入りました。
ポイットくずいれ丸のシールはこの後はがします(*^m^)
a0114467_18174124.jpg
↓ 白地に黒×グレー
a0114467_18181619.jpg
セイワ・プロのこのゴミ箱はけっこうたくさん柄違いがありました。
↑ モノクロ花柄は私の作業場に。 ↓ イエロー×ピンクのドット柄はムスメ部屋に。
a0114467_18184238.jpg
近所の100均で買ったもんだから、
さっそくムスメの友達がこれを見て 『わたしもこれ買ったデ!』 って・・・(;´∀`)

最後は洗面所用に小さなゴミバケツ。マグネットフックを使って洗濯機につけようかな。
a0114467_1819869.jpg
a0114467_18385316.gif
ネットで注文していたキッチンのゴミ箱も 今朝ちょうど到着しました。
いろんなのがあって ずいぶん迷ったんだけど、横開きのペダル式がうちにはいいな!と思い
オルア 横型ペダルペールごみ箱に決めました。 色は これまた黒で。
a0114467_18193044.jpg
a0114467_18212566.jpg
a0114467_18195097.jpg
ええ感じに収まってくれてホ---っ。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 100均雑貨

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
4/22更新:『ケーブルクリップS * 3P入り』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-04-22 18:54 | only-1


おはようございます
またまた ラジオで聴いたことなんですが・・・(;´∀`)
a0114467_10181662.gif

佐野元春さんの詩 『それを「希望」と名づけよう』 (の朗読)を聴きました。
うーん。心に響く力強い詩でした。 こちらで見られます → http://www.moto.co.jp/
a0114467_1029280.jpg

昨日、懐中電灯の電池(単一)を探しに
電気屋さん、ホームセンター、ディスカウントショップ、あとダイソーにも行きました。
どこもかも 単一電池は品切れでしたわ。

いっしょにダイソーへ行ったma'amさんが懐中電灯を探してはりましたが
懐中電灯の棚は そこだけ空っぽでした。

今使える うちの懐中電灯は これ ↓
a0114467_10333849.jpg
口を開けると点灯します ↓
a0114467_10334772.jpg
おもちゃみたいなライト(100均じゃないです)だけど、そこそこ明るいです。

↓ 電池切れで使えない懐中電灯
電池はもうしばらくして 店頭に並ぶようになったら準備しようと思います。
a0114467_1033557.jpg
 ↓ こっちは以前 100均で購入したLEDライト(単4電池3本使用)
3ツも持ってました;
このときの記事を見たら、ほかに たまご型のエッグライトもあります(たぶん2、3ケ)
家の中を探したら、(微力ダケド)灯りになるものが見つかるかもしれません。
a0114467_1034473.jpg
このライト、φ/約7cm、厚み/3.3cm なかなかコンパクトです。
それに、フックが格納されているので吊るして使えるし
(裏面真ん中に)マグネットも付いているのでくっつけて使うことも出来ます。
a0114467_10341289.jpg
単4電池が3本必要だけど、最初は商品に付属しているかも?
過去記事の画像に写ってるパッケージをよく見たんですが、
字が細かくて読めませんでした(´・ω・`;)
a0114467_11153558.gif

きのうの記事で 100均で手に入る”防災”グッズ と書いたのですが
厳密には 避難グッズ と呼ばれる類だったかも。 失礼いたしました。

暮らしのAll About の記事によると
一般的に防災用品とよばれるものの中で、本来的には直接生死に関わるものが防災用品であり、水や食料、または避難生活において役立つテントや寝袋、調理具などは避難用品とされます。そしてバールやのこぎり、ロープなど倒壊した家屋から隣人を救助するものを救助用品として分類されます。

こんなときなので買い急ぐことは良くないと思いますが
無防備でいることも良くないと思うので、今は何を準備しておけばよいのか調べています。
お恥ずかしい話、うちには避難袋というものがないのです・・・; 無防備すぎでした。
[PR]
by 100kshops | 2011-03-16 11:21 | only-1

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:有)ライフレンジ&㈱タナベ

メーッチャ好みのハブラシ見っけ!です(*゚v゚*) choco色ですよ-☆
a0114467_15362111.jpg
先日、ナノさん(昭和の香り漂う家での暮らし)が紹介されていたので
とっても気になっていたんです!

・歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ
a0114467_15362814.jpg
ナノさんが記事で楽天をリンクしてくださっているのでレビューもしっかりチェック('-'*)エヘ
かなりの好評価だったので、毛先の違う2タイプとも買ってきました。
使い比べて自分に合うほうを知りたい!!
a0114467_153638100.jpg
この商品、パッケージにものすごいたくさんの情報が盛り込まれているんですよ (*^m^)
歯ブラシ職人:田辺重吉さんのphoto&プロフィール!
a0114467_15364533.jpg
表面には図入りでこだわりポイントが3ツ! ↓ 裏面にはお客様の声!
a0114467_15551082.jpg
どうやら、使いやすいポイントは 『まっすぐな持ち手』 のようですね^^
ブラシが小さいというのもポイントのようです(飛びぬけて小さいようには思わないけど;)。
ムスメのハブラシも買い替え時なので学校用・家用に毛先の違う2本を買いました。
a0114467_1537284.jpg
ピンクがこれまた、可愛らしいミルキーピンクなんですよ^^♪
虫歯が出来ちゃいそうな美味しそうな色あいです。

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
まいどありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ


------------------------------------ 
↓ こちらも どうぞ ご贔屓に (^-^)ノ
“YASU”の姉妹ブログ
3/1更新:『うちのマヨネーズじじょう』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-03-01 16:03 | only-1

購入店:オンリーワン桃谷店、セリア /発売元:㈱グリーンオーナメント、プラチナ萬年筆㈱


a0114467_922455.jpg
昨日の ののさんの記事(安物買い『のの』の銭失い日記 )
私にとってメチャメチャ タイムリーだったので、今日は私も『手帳術』のお話を・・・(゚▽゚*)

1ヶ月ほど前、図書館で なんとなく 借りてきたのが この本 ↓ です。
以前、時間管理に挑戦したんだけど、どうも うまくいかなくて行き詰っていました。
a0114467_9251157.jpg
絶妙な手帳メモの技術 - システマティックに使いこなせてあなたの将来を変える - 福島哲史 著

ビジネスマン向けの本なのですべてが参考になる訳じゃないけど、
手帳と付箋(著者はポストイットと書かれています)の使い方や
手帳術の基本的な考え方が分かり、なるほどなーッと思っていました。

著者のルールは4つのメモを作ること
①Today(今日やること)、②Weekly(今週やること)、③Monthly(今月やること)、④Plan(企画・目標・夢
この4つのメモを手帳のどこに貼るかも決まっています。
①表紙の裏、②その右、③次頁の左側、④その右
a0114467_9292146.jpg
↑ 私のはこんな感じです。

これは著者が、長年の手帳経験から編み出された方法だと思うので
手帳経験のない私は、まずは真似してみようと思います。
始めたばかりなので、これが使いやすいのか使いにくいのかの判断も出来ませんわ~

さて、この手帳ですが 100均のA5ビジネス手帳です。
実はこれを買う前に、可愛いスケジュール帳を買っていたんですが、
細かく字を書くことが出来ない私には小さすぎました(;^ω^)
a0114467_9293012.jpg
こげ茶色で なかなか かわいいです♪
手持ちのスタンプで自分らしく簡単リメイク
a0114467_9294011.jpg
さっそく破れてきたところは好きなマステで補強したり、字を書くのがイヤなので(字が激ヘタ!)
スタンプを捺したり・・・愛着がわくように変身させ中デス(^^
a0114467_9295118.jpg
 ↓ 手帳術の必需品!付箋
a0114467_9492663.jpg
 ↑ ビンボー性の私は、ブロックメモを 付箋の代用にしたいと思いまして、
『はがせる糊』 を最近ずっと探しています(100均で!)

ネットで調べてみるとセリアの 『はがせるスティック糊』 の評判が良いんですが
セリアに行っても欠品中~
店員さんに尋ねてみたら、メーカーさんが在庫切れしているそうで・・・むむむ残念~(TωT)

行ったついでに手帳用のボールペンを買ってきました。
ボール径0.4mmの極細です。これだったら私にも細かい字が書けるかも~ (*^m^)?
a0114467_9493788.jpg
a0114467_9494851.jpg
2本で105円です。細身でシンプル☆すっきりしたデザインです。
ところで、プラチナ萬年筆㈱って会社名は初耳。気になったのでチョット調べてみましたよ。
1919年創業☆老舗のメーカーさんだったんですねー(^ε^)♪
a0114467_102176.gif
話がそれましたけど、元に戻して・・・・
ののさんの記事で紹介されていた

ゆるベジごはんで有名な料理研究家のあな吉さんこと、浅倉ユキさんの
【 家事に追われる主婦のための“手帳術” 】

あな吉さんのブログは → こちらです

とっても興味をもったので、後でじっくり拝見しようと思います☆


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
まいどありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-12-02 10:06 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU