100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:FLET'S( 5 )

購入店:FLET'S玉造駅店 /発売元:サイバートレーディング㈱   

a0114467_06353377.jpg

日用品を買いに行ったFLET'Sで
見つけてしまった!

モノクロ手書き風

小さめのスプレーでカワイイ。

a0114467_06353446.jpg

a0114467_06353323.jpg

噴射口はネジ式になっており
締め具合で、噴射を変えられます。

OPEN:拡散
TWIST:集中

a0114467_06410865.jpg

容量は250ml
さーどこでつかう?




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!
[PR]
by 100kshops | 2016-09-14 06:00 | FLET'S

購入店:FLET'S /発売元:㈱ECore   

a0114467_5462918.jpg

自撮り棒・・・わたしには縁のないモノですが。
こどもが頻繁に使っているので今日はその話題で。

↑ これはムスメが買った安い自撮り棒。
手元でシャッターを切る機能が付いていません。
(セルフタイマーで撮るべし)

でも・・・セルフタイマーってめんどくさい;;
値段を優先したら、不便だった~って話ですね(・m・)

で、その不便さを補ってくれるのが
カメラシャッターなるモノ。
100均で売ってます。

a0114467_5464157.jpg

これはFLE'Sで買ったモノですがダイソーでも売ってます。

a0114467_5464985.jpg

iPhoneのイヤホンジャックにカメラシャッターを挿して
カメラアプリを起動。後は、このカメラシャッターのボタンを押すだけ。
こりゃ便利だ--(・ω<)

a0114467_5465751.jpg

ただ、ムスメの使用が粗いせいなのか・・・けっこうなペースで壊れてます。
↑ コイツは3代目

a0114467_547451.jpg

本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

[PR]
by 100kshops | 2015-07-17 06:18 | FLET'S

購入店:FLE'T玉造駅店 /発売元:LIVING co.,LTD   


a0114467_614764.jpg

明日はバレンタインディですね-053.gif

今年は街まで出かけられなかったので
チョコや贈り物はネットで頼みました。

そのうちのひとつ・・・

お世話になっている職場の方にと、注文したチョコが
思いのほか小さかったので ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

急きょ ↓ こちらも付けて贈ることにしました。


紅茶好きだと聞いているので
ちょうどいいのが見つかってヨカッタ。ヨカッタ。
パッケージも可愛いし(´w`*)

さて、注文した その日が Cuckoo(ククー)さんの特別な日だったようで・・・
(2/9はなんかあるようです)

3000円以上の注文で998円引き!


と、たまたま、そんな日だったので
気になる紅茶を頼んでみました。




a0114467_6235129.jpg

じゃん。箱イッパイの紅茶です。

a0114467_6235957.jpg

一袋4パック入りでチャック付きアルミ袋に入っています。

キャラメルプリン、ストロベリーミルクショコラ、アップルシナモン・・・
な-んか美味しそうなネーミング~(▰˘◡˘▰)


ティーといえば ティーポット・・・


ガラスのティーポットが欲しくなり
近所のFLE'Tに行ってみました。

a0114467_6241390.jpg

いや、あるもんですね。
ホント100均に行けば、たいていのモノがそろいますな。

a0114467_6242471.jpg

もうひとまわり大きい3~4人用というのも
100円でしたが、1人で飲むので小さいほうを。

a0114467_6243665.jpg

小さいですよ。小さくてかわいらしいです。
100均のだからガラスが薄々なんじゃないかと思ってましたが
そんなことなかったです。

a0114467_6244585.jpg
a0114467_6245369.jpg


こどもの受験で気持ちがそわそわ。
ゆっくりお茶する気になれなくて
まだ使っていません;

て。。。
こんなときこそ、お茶でも飲んで
気を落ち着かせたらいいんですかねぇ。







本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

------------------------------------ 
ツイッターもやってます
Twitterボタン




[PR]
by 100kshops | 2015-02-13 09:30 | FLET'S

FLET'S*東欧っぽいお皿

購入店:FLET'S玉造駅前店   

a0114467_615661.jpg

先月だったか
最寄駅に FLE’T ができました。

開店したころ 一度行き
お皿を何枚か買いました。

たぶん100均用に作られたお皿ではなく
B品で100均にまわってきたものだと思います。

ここらへんの100均だと、
オンリーワンや リアライズ、イルピアットなんかが
そういう食器を扱っているお店です。

a0114467_5553960.jpg

きのう ぶらりと立ち寄ったら・・・

あれ?この柄は見覚えがある・・・


機会があったら買おうかな、と
思ってたお皿に似てる(・m・)!

天満橋のシティモに入ってる食器屋さんで見かけ
(他にも違う柄があります)
気になっていたお皿です。

a0114467_555491.jpg

裏返してネームを確認。
よく分かりませんが、なんとなくそれっぽい。

家に帰って調べてみました。
これは ↓ 深皿ですが たしか、こんな絵柄のシリーズでした。



ちなみに、狙ってたのは左上の
黄緑の縁取りのデザインです。

きのうのFLET'Sには 1種類しかなかったけど
もしかしたら、他の柄にも出逢えるかも~ (゚m゚*)

楽しみふえた。

a0114467_6151387.jpg

そして、FLET'S玉造駅前店
・・・ふくろう柄のお茶碗が充実してます。



本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

------------------------------------ 
ツイッターもやってます
Twitterボタン



[PR]
by 100kshops | 2014-04-16 06:48 | FLET'S

購入店:FLET'S生野店、セリア布施南店 /発売元:松野工業㈱ほか

昨日、突然思い立ち、ムリかなーと思ってた遠くのセリアまで遠征してきました。
店舗情報で調べると、布施南店は新店舗であって、しかも大型店なんです。
チャリでどれくらいかかるのか検討がつかなかったけど、がんばってみました。
a0114467_1275731.gif
が・・・
探していた商品は見つからず~(TωT)
駐車場もあって、ホントに大きくてきれいな店舗だったけど・・・
だからといって何でも揃ってるわけじゃないもんですー(o´д`o)=3
a0114467_1213144.jpg
本当はこの前買った茶色バージョンが欲しかったけど赤バージョンしかありませんでした。
・・・でも買ってますσ(^-^;) !・・・2サイズ!
a0114467_1216777.jpg
↑ このじゃばら(赤)ケースも ↓ このワイヤーバスケットも、近場のセリアで買えるものです(涙)
a0114467_1231435.jpg
で、途中で見つけたFLET'S
かなり昔に行ったことはあるけど、100均ブロガーになってからは『初』です☆
そのFLET'Sに、以前リアライズで買った試験管付きウッドベースがあったんですよ^^♪
今回は背の低い1本バージョンを買いました。
a0114467_12304844.gif
チョット話がそれますが。
このアイビー、大丈夫でしょうかね(>_<)?
今まで食器棚の上で育ててたんですがだんだん萎れてきてしまいました・・・
一方、窓辺で育ててるのは元気に新芽まで出してるので、食器棚上→窓辺 引越しさせました。
a0114467_1230123.jpg
さっそく、買ってきたワイヤーかごと試験管が大活躍です^^
a0114467_12343290.jpg
そして、FLET'Sの話にもどります~☆
カゴやら雑貨類も、オッ!と思うものがあったんですが、何より食品&お菓子ですね。
すごく充実しててビックリでした!
画像はないけど、『味の素顆粒コンソメ』や『鶏がらスープの素』『丸美屋のソフトふりかけ』は
スーパーで買おうと思ってたけど、ここで用事が済みました(笑)
あとはスナック菓子のまとめ買い。
a0114467_12441813.gif
わたしがはるばる遠くのセリアまで遠征した理由のひとつが ↓ このバンビが欲しくって。
わたしの行けるセリアは全滅ですわ~(-з-)
『メーカーさんが切らしてます』と、店員さんに言われたので もうムリなのかな~(涙)
a0114467_12432511.jpg
a0114467_12433497.jpg
コトリ&リスちゃん
うーむ・・・・(TωT) 顔がビミョウだなぁ~と思ってたら・・・
どちらかのブログで 『リスが不細工』 って・・・・( ̄m ̄*)  同感です~(笑)  
ナチュラルキッチンのオーナメントと並べて飾ってます♪
a0114467_124342100.jpg


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ


コメント欄をおやすみしています。
なにかありましたら左サイドのメールフォームをご利用ください^^
[PR]
by 100kshops | 2010-03-12 12:55 | FLET'S

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU