100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:NATURAL KITCHEN( 38 )

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店

a0114467_1232738.jpg
ものすごく久しぶりにナチュラルキッチンへ行きました。
ちょうどスタンプラリーの真っ只中のようで、
お店に入る前から1050円以上ね!と買う気マンマンになってしまいましたσ(^-^;)
a0114467_1235958.jpg
ナチュラルキッチン オリジナル「エコバッグ」プレゼント*スタンプラリー
数を数えながらカゴに入れていくのはセリアのキャンペーン以来ですわ(笑)
a0114467_1285737.jpg

ここで、4ツです。
1 のこげ茶メッシュBOXは2サイズあるなかで小さいほうを買いました。
2 のミニフラワーたちは2Pで105円です^^
3 のミニジョッキ?に見えるのはビール好きだからかなー☆かわいいです。
4 の風見鶏はフェルトで出来たピックです。
a0114467_12131777.jpg

5 の小薔薇?は紙じゃなくて緩衝材とかで使われてる・・・名前がわからん(-з-)
なので他の造花とちょっと感じが違って見えます。
a0114467_12251165.jpg
これは、何かに使えそうっていう気がしたのと入り数が多いから(笑) 買ってきました。
昔のたこ焼きのお皿のミニチュアサイズですね。15p入りです。
a0114467_12182269.jpg
キレイなブルーに心惹かれたんですが、帰ってあけてみたら貝でできたお花だったんですね。
2Pで105円だったのはシーズン落ちだからかなー
a0114467_121937100.jpg
見た瞬間、うわー♪ かわいいー♪ と思って勢いで3ツも買ってしまいました。
家に帰って冷静に、どうやって使おうかと考えたら・・・まったく何も浮かんでこない~(o´д`o)=3
浮かんでこない、といえば・・・1575円支払ったので、あと4つ何か買ったんだけど・・・
あぁ思い出せない~(o´д`o)=3
a0114467_122788.gif
ナチュラルキッチンのNEWアイテムを見たら、メッチャかわいいのが、またまたいっぱい出るようで。
次回でスタンプラリー、達成できると思いますわ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
a0114467_12265359.jpg


*なんか今日は無性に記事を書きたい気分なので
  また、UPするかもしれません~^^
  でも昼から参観なので、どうかなーo(^-^)o

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-02-26 12:35 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチン・ダイソー、楽天ショップ:しろつめ・ブレイズ

a0114467_1133266.jpg
ずっと迎春ディスプレイのままで見るたびに気になってた玄関・・・やっと模様替えしました。
ほとんどクリスマスのときに買った100均雑貨のつかいまわし  ( ̄m ̄*)

標本箱でショーウィンドウ風ディスプレイ
キキさんのまねっこ(キキさんの記事はこちら)でうちのトルソー3姉妹も標本箱に入れてみました。
うちの3姉妹は前にイルピアットで買ったメモクリップ(過去記事です)なので背丈も少し大きく、
クリップ部分を曲げてつっこみました。でも・・・台座も大きかった(T▽T) 扉閉まらず・・です。
a0114467_1213748.jpg
 ↑ 八角ミラー・・・金運UPのためには『金の縁取りをすればいい』と教えていただいたのに
まだしてませんでした (>人<) 用意は出来ているので今日します♪

リメイク標本箱をもうひとつ。
a0114467_1148736.jpg
中には、今までトルソーにはさんでいた『荷物の集荷に必要なカード』を入れてます。

クリスマスのときにナチュキチで買った籐トレーにくっつけてるニットモチーフ。
年末にブレイズさんでポチッたものです。あとで、ちょっと紹介させてくださいね^^
楽天にリンクしてますが、アフェリエイトじゃないですよー(笑)
a0114467_12141175.jpg
同じくクリスマスのときに買ったダイソーのハートのオーナメント。
2月はバレンタインもあるしネ ^ω^  
ついていたピンクの紐はとっちゃって、小さなニットピンを使って壁に刺してます。
a0114467_1212554.jpg
 ↑ このニットピンは楽天でポチッたものですー☆
しろつめさんという、かわいい雑貨を扱うお店で買いました。
■ニットピン(20本セット):157~210円

さっきのニットモチーフですが・・・楽天ブレイズさんの『お得なセット』のです。
フラワーモチーフ大5個・小3個入って315円
(ムスメの手袋に付けたかったので私は2セット買いました)
■編み編みフラワーモチーフ8個セット:315円
a0114467_12145116.jpg
そのとき、ほかに買ったのはこれ ↓ ベロアのミニバラは3つ入って10円ですよ!ビックリ!
a0114467_1243998.jpg
■クラフトパーツ(ダブルフラワーボール)2個セット:105円
■エレガントフラワーモチーフ 3個セット:10円

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-01-20 12:28 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチン

家族と行動をいっしょにしているお正月。今日のお出かけルートにダイソーを組み込んだのに・・・
お正月休みでした (>_<)  うーん残念!
a0114467_22294873.gif
憂さ晴らし(-з-)
ネットで100均ショップの情報を見てたら、ナチュラルキッチンのサイトで
『雑貨の豆知識』 というページを見つけました。
最新情報は『門松の作り方』でした。
a0114467_22155843.jpg
わぁ・・・こんな親切なページがあったんですね。
ぜんぜん気づかずに、悪戦苦闘でお正月飾りにチャレンジしましたわ~(*_*)
a0114467_22332081.gif
ほかにも素材の説明があったり、勉強になるページです。ちなみに私がホー!っと思ったのは
かごについて(説明ページはこちら
柳・藤・竹・い草・アイアン・ブリキ・・・これらのそれぞれの特徴を知ってたら、買うときにチョット良くないですか^^?
私は『ブリキが鉄に比べて腐食しにくく、使い込むとアンティーク調な雰囲気になる』ってことを知って、ブリキに対する評価が上がりましたわ~^^
a0114467_22495381.jpg
お正月のお忙しいときに、たくさんのコメントをいただきまして、メチャクチャ感激です!
いつもは、お返事してから記事更新をすることに決めているんですが・・・すでに飲み過ぎー(^^ゞ
きっと誤字脱字が激しい文章になってると思います↑(-.-)
一晩寝て、明日改めてお返事させてください~(>人<)

明日は5:30に起きてオットとウォーキングに行く約束してます。
初ウォーキング・・・
今日、TVで『夢かなえます』ってやってましたね。
ムスメに、もし街頭で聞かれたらなんて答えるー?って聞かれて、私は・・・・
9号を着られる体になりたい・・・切実な悲願ですわ・・・(T▽T)


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-01-03 23:00 | NATURAL KITCHEN

購入店:セリア・ナチュラルキッチン

2010年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
a0114467_8432574.gif

さてさて・・・
新年一発目のネタがドアフックとは チョットしょぼい感じもしますがσ(^-^;)
わたしが愛用しているドアフックのご紹介です。
a0114467_8413873.jpg
マフラー好きのわたしの冬の必需品です。
a0114467_8471544.jpg
この3連フックは華奢な感じのデザインですが、
実際、柔らかめなので手やペンチで折り曲げ可能です^^
↓ ムスメのハンガーラックの壁面に取り付けたくて無理やり折り曲げました。
a0114467_849279.jpg

↓ 一方こちらは・・・
a0114467_8491078.jpg
ハンガーが付いている3連フックとセリアのアイアンカゴの組み合わせで便利に使っています。
制服のリボンや名札、ポケットから出したものを入れるようにしています。
a0114467_8505969.jpg
わたしが一番、気にいっているのはコレ↓ ナチュラルキッチンで買った縦に2連フックです。
マフラー・コート・バッグなどが省スペースで掛けらるところが気に入っています。
a0114467_851660.jpg
a0114467_8511311.jpg

a0114467_8573755.gif
今年もみなさまにとって
素敵な年となりますように♪

それでは、今から実家に行ってきます(^-^)ノ
初詣、行きたいけど寒そうですね。

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-01-01 08:59 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店

a0114467_11305984.jpg
クリスマスまでもう10日ほどになりましたね~早いなぁ~
時期的にもうギリギリかな?今年買ったクリスマス雑貨を今日と明日でご紹介させてくださいね。

今日はナチュラルキッチン編です^^(買ってからチョット間があいてます・・・)
a0114467_11314960.jpg
松ぼっくり型のキャンドル2ツ♪
もうーこういうのって、たまらなく好きです(^ε^)♪
緑のお花はたしかミニ造花コーナーで買ったので2束で105円だと思います。
1束に2ツのお花が付いています。ドライな感じで気に入ってます。
a0114467_11322735.jpg

↓ 見た瞬間、作れそう?と思ったんですが、きっと作らないなー(-.-;)と思ったので買いました。
厚手のフェルトで出来たボトルカバーです。
白のほうがひとまわり小さいです(ボタンは私がつけました)
a0114467_1136280.jpg
a0114467_11382927.jpg
a0114467_11384197.jpg
a0114467_1138525.jpg
緑のほうにも何かつけようと思っています♪
まだまだ使っていない手芸雑貨も多いですわー(T▽T)

最後は・・・
クリスマス雑貨じゃないのかな?わっかになったビーズフラワーです。
華やかな雰囲気が気に入って、普段は買わないピンクを買いました^^
a0114467_11433142.jpg
買ったものの、ただ置いてるだけだったボトル。最近、仕事をしてもらってます。
ピンチやピンを入れてます。そのコルク栓にビーズフラワーをピンでさしました。
あると ないとでは まったく華やかさが違います!さすがピンクだわ♪♪

 明日はダイソー・セリアのクリスマス雑貨をご紹介します~(^3^)-☆chu!!

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-14 11:53 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店・オンリーワン玉造店

a0114467_5581730.jpg
昨日、近所の100均に行ったら全面的に『お正月ムード』でした。
クリスマスもまだなのに変な感じがしますが、やっぱり季節もんは早めに気に入ったものを買っておかないとなくなってしまうので・・・σ(^-^;)

しめ縄や門松でもいい感じのがあったけど、初めて見るタイプの『くまで』を2種類買ってきました。
a0114467_61878.jpg
本物の竹使用で、鮮やかなグリーンも若々しく新春っぽいです^^

お正月飾りといえば・・・前回ナチュラルキッチンに行ったときに迎春用の造花をいくつ買いました。
a0114467_6692.jpg
a0114467_662184.jpg
ナチュラルキッチンで売られているお花はどれも素敵です~♪
紙っぽいので出来ているせいか、ぜんぜん安っぽく見えないですよね。
色使いも絶妙で淡い感じのイメージです。

↓ これも前回買ったお花です。ピンクのクシュクシュしたお花の感じが大好きです。
a0114467_6122087.jpg
いっしょに写ってる赤紫の造花はセリアで買ったもので、これだけだと『The造花』ですが
いっしょに挿すと造花臭さも半減するような気がします^^
a0114467_6175239.gif
今日は、初キッザニアなんです^^♪
子供たちはワクワクですわ。親は何をしとくのかなー?

   
------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-13 06:12 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店

a0114467_9343650.jpg
すこし前にダイソーで買った 木とステンレスのカトラリー過去記事です)
そのときは、フォークがなかったんだけど(ミニフォークはありました)
先日、違うダイソーで大きいサイズのフォークを見つけました。
これでスプーンとフォークが同じシリーズで揃いました^^
a0114467_9434389.jpg
が・・・オットにはこの角々しい持ち手が馴染まないようで、
前に使ってた丸っこい柄がよいなーと言われていたのです・・・(T▽T)

そしたら、ナチュラルキッチンにオット好みの丸っこいタイプがありました♪
a0114467_941097.jpg

a0114467_9451395.jpg
ダイソーのと比べてみるとちょっと小さめです。
持った感じもナチュラルキッチンで買ったほうが軽いし、丸っこい持ち手が馴染みやすいかな。
でも、私はダイソーのゴッツイ感じのほうが好みです (^ε^)♪
a0114467_9511343.jpg
ダイソーで買った
幸せの葉っぱ
a0114467_9524211.jpg

今日もお日様にあたって元気に育っていまーす。


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-08 09:54 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店

昨日、キッチンの作業台に棚をつけようと思い、ナチュラルキッチンへ走り、お目当ての棚うけを買ってきたのですが・・・(-.-;)
a0114467_8472657.jpg
側面の板がベリッと剥がれてしまいました。ビックリ~(☆o☆)

またどこかで使おうかな?とついでに買っておいたスチール製の棚うけ
a0114467_846403.jpg
これなら強度的にもいけそうかな。
買っておいてよかった~(^◇^)
a0114467_853467.jpg
ただの作業台が重装備になり、移動させるのがチョット重くなりました・・σ(^-^;)
子供たちは 『屋台みたい!』 といってお店ゴッコをしてました。

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-05 08:57 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばCITY店

a0114467_20273185.jpg
今日も一日早かった~(T▽T)です。

今日は、昨日ナチュラルキッチンで見たクリスマスディスプレイに挑戦するつもりが・・・
朝、『ムスコの机 汚すぎーっ』 って思ったのをきっかけに、
子供部屋のDIYにはまってしまいました。
ナチュラルキッチンで買った黒板&チョークもさっそく使いましたよ。
ばらしたすのこ板で作った小さな板壁(っていえないほど小スペース)に色々と細工しました^^
a0114467_20351559.jpg
黒板の位置がムスコには高いので、手元で遊べるように取り外し可能にしました。
板壁と黒板&チョークそれぞれにダイソーの強力なマグネットを取り付けました。
両面テープじゃ取れちゃうかも・・・と思ったのですべてネジ止めしました。
a0114467_2053115.jpg
↓ このマグネット、メッチャ強力です!
a0114467_2053228.jpg
↓セリアオリジナルのホワイトボード。
これはマグネット掲示できるようにしたかったのでスチール製のものをチョイス。
a0114467_20595613.jpg
ナチュラルキッチンでたくさん買ってきた木製棚うけも、いっぱい使って・・・
それぞれのコーナーづくりができました^^
a0114467_2135843.jpg
a0114467_2141814.jpg


 *こんなことしてると、一日があっという間にすぎますね~σ(^-^;)
  みなさんのブログ、拝見させてもらってるんですがコメント残すことが出来ていません。
  いつも、たくさんコメントをいただいているのに申し訳ございません~(>_<)

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-01 21:08 | NATURAL KITCHEN

購入店:ナチュラルキッチンなんばcity店

a0114467_1518276.jpg
久しぶりにナチュラルキッチンに行ってきました。
今日は風もなく暖かなのでチャリ日和~♪
って喜んでたのも つかの間で
電チャリのバッテリーがかなり厳しい状態ってことに気が付きましたー(T▽T)
でも・・・
なんばまで来たなら、ついでに・・といつものことで、付近の100均をハシゴしてきました。
(ナチュラルキッチン → ダイソー → セリア) *ダイソー・セリアは日用品買うためです^^

ナチュラルキッチンに行きたかったのは ↓ この2アイテムが必要になったからなんです。
棚受け2Pセット(過去記事です)・アイアンミニフック10P入り(過去記事
a0114467_15252559.jpg

でも、お店につくと、うわ~かわいい♪って思うもんいっぱいで、やっぱり色々買いましたσ(^-^;)
クリスマス雑貨は、もう打ち止めーと思ってたのにお店のディスプレイがあまりにも可愛くて
あれ作ってみたい!と材料を買っちゃいました。←これがけっこうたくさん材料がいるんですよね~(-.-;)
あとは、お正月に使えそうな造花類をいくつか買いました。

100均めぐって帰ってきたら、もうムスコの降園時間 (☆o☆)
一日って早いー!
そして、電チャリのアシストがないサイクリングでヘトヘトでーす。

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-11-30 15:35 | NATURAL KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU