100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カテゴリ:KITCHEN KITCHEN( 33 )

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_1711433.jpg
あべのに出たついでにキッチンキッチンにも寄りました。
土曜日の夕方だったけど、メッチャ混んでた~;;

店内のディスプレイでは
クリスマスキャンドルが素敵に使われていました。

サンタのキャンドルがメチャメチャつぼで
今年はこういうのが欲しいなぁと思ってたマサニソレ!

サンタだけでよかったのにテンションあがって、スノーマンまで買っちゃった(・m・)
a0114467_1711521.jpg
↑ このおうち型のも相当良くできていると思うけど、サンタがすごいんです♪
a0114467_1714511.jpg
思い描いていた通りの理想のサンタです!
今日のヤスヒャッカロンの記事でフィーチャーしました(笑)
よろしければ、じっくり見てください^^


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/16更新:『キチキチ*理想のサンタに出逢う』



日々ごと、モノごと。
11/16更新:『無印クリップ*ホントに便利!』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-11-16 17:20 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキチンあべのキューズモール店 

a0114467_10544275.jpg
1ツ 間があきましたが、スーツカバーの続きです。

キャンドゥで買ったスーツカバー(60*90cm)に収まらなかったスーツのため
奮発して315円商品を購入=3  こちらは60*100cmでやや丈長です^^
a0114467_10551387.jpg
10cm長いだけあって ↓ きれいに収まりました (*゚v゚*)
a0114467_10553646.jpg
105円と315円の差は 丈が10㎝長い ということだけではなく
素材感にも違いがありましたよ。
a0114467_10555852.jpg
キッチンキッチンのモノは生地が厚手でシャキッとしています。

中身の確認ができるクリアな窓部分もサイズが全然違うし ↓
(キャンドゥ: 確認窓の上のクリアな部分にはネームカードが差し込めるようになっています)
a0114467_11184074.jpg

アクセントカラー(グリーン)がなくブラウン一色なのも嬉しい♪ ← 価格に関係ない?

↓ 2つを重ねてみました。
a0114467_10562173.jpg
幅もキャンドゥのほうが若干ちいさめかな~
重ねてみて気づいたんだけど、肩ラインのカーブが違う!(・ω・)b
a0114467_10564778.jpg

キッチンキッチンのほうがゆったり入れられると感じたのは肩ラインの違いのせいですね^^

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。
10/18更新:『キッチンキッチンで無料配布のかわいいモノ 』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-18 11:29 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_11318100.jpg
金曜日に 『あべのキューズモール』 に行ってきました。
4月下旬のプレオープンに行こうと思って事前にポイントカードまで作っていたのに
けっきょく行けなくて・・・(ノД`) やっと行けました。

あまり時間がなかったので キッチンキッチン・ハンズに絞って偵察へGO。

↓ キッチンキッチンで買ったモノです。
a0114467_1134392.jpg
↓ スチール製バスケット お店でカトラリーを入れてディスプレイされてたのを見て
お!いいな-!と思ったのでお買い上げ。2colorセットで315円です。
a0114467_1135411.jpg
↓ 布製(厚紙入り)収納BOX
奥行30cmのふた付収納BOXを探していたので、好みのモノが見つかりラッキー^^
a0114467_114593.jpg
a0114467_1141389.jpg
a0114467_1142156.jpg
ウォークインクローゼットで使おうと思います。
a0114467_11303836.gif
キューズモール全体を見たわけじゃないのでアレですが、
平日はまぁまぁの混み具合って感じかな。
キッチンキッチンに関して言えば、平日の阪急3番街店と変わらないくらいのお客さんでした。

ハンズは思ったより狭かったです。
先日、心斎橋店で迷った挙句 買わなかったボトルブラシを買いに行ったんだけど
売ってませんでした∑(´□`;) ザンネン。
いろんなジャンルのものを扱わなきゃいけないから種類が少ないのは仕方ないのかな~

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-22 11:37 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキッチンほか

a0114467_9135488.jpg
ヒョンなことから、写真撮ってるとこ見せて!と友人が訪ねて来ることになりました。
では、ついでにお気に入りの100円雑貨を持ってきて見せてよ!となり・・・
今日は友人が見せてくれたカワイイ雑貨のご紹介です^^
a0114467_9443575.jpg
このガラス瓶、三宮の100均で買ったそうなんだけど・・・三宮の100均ってどこサ???
パリンと割れちゃいそうな薄--いガラスが妙にツボです (*^m^)
a0114467_9444713.jpg
あとは、彼女のお気に入りキッチンキッチンの商品です ↓
a0114467_9485795.jpg
このガラス瓶、メッチャカワイイ!!
デンマークから来たのかな? 単なるデザインかな??
うぅ- そんなのどうでもよくカワイイ!!
a0114467_949645.jpg
a0114467_9491764.jpg
最初の画像、ガラス瓶に生花(じゃなく実?)が生けてあるんだけど
彼女が家で使ってるまんまに持ってきてくれたんです。
↑ このカゴに無造作に突っ込まれている麻紐たちもいつものディスプレイだそうで。
a0114467_1035466.gif
戦利品を上手に生かして使っているなぁ!と感心いたしました☆
カワイイモノを選び出す眼力もそうだけど、上手に生かすセンスが本当に羨ましいですわ~
ぜひ見習いたいです!

昨日、うちを訪ねてきてくれた様子を店長日記で書いてくれています(*゚v゚*)
後姿で出演(笑)


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
まいどありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ


------------------------------------ 
↓ こちらも どうぞ ご贔屓に (^-^)ノ
“YASU”の姉妹ブログ
2/24更新:『友だちイチオシの100均キッチンアイテム』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-02-24 10:09 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキッチン


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------
a0114467_1114843.jpg
久しぶりにキッチンキッチンに行ってきました(*゚v゚*)
↑ コレ!かわいいですよねー! レジ横に置いてあるフリーカード(ハガキサイズ)です。
2月の新商品の販促みたいです。春っぽくていいなー♪♪

で、なんでキッチンキッチンまで出かけて行ったかと言うと・・・
↓ このフックがどうしても欲しくなったから(^ε^)♪
a0114467_1123110.jpg
@105だし、ナチュキチにもあるのでは?と思い
昨日、チャリでなんばまで見に行ったんだけど、ホワイトは置いてませんでした (-з-)
今日は、電車で梅田まで行きました・・・

取り付けたかったのはココ ↓ キッチンワゴンの側面です。
Beforeの画像がないんだけど、以前は
リアライズで買った茶色のフックをつけていました。

もっとあっさりしたデザインにしたくなったので
わざわざ電車でコレを買いに行ってきましたの (゚m゚*)
だってふだんは梅田に行く用事ってないですもんー。
a0114467_1133396.jpg
せっかく来たんだから、何か良いモノないかしら? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
a0114467_113583.jpg
在りましたよ!メッチャ好み!
a0114467_1151478.jpg
凹になっているのでポストカードなどを飾れる木の棒 ←あぁ 旨い表現が浮かばない(>_<)

わたし、定規デザインに弱いのです!!
そして、これ約60cmほどもあるんですよー☆ローング☆
a0114467_116229.jpg
さっそく 販促カードを飾り 春を先取りしてみました^^


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-01-15 11:00 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキッチン梅田阪急三番街店、販売元:(有)アミューズフル

a0114467_1253147.jpg
ホーローミルクパン(¥525) カタチといい 大きさといい メッチャかわいい~♪♪

昨日の光音さんの記事(シャボン玉)でホーローアイテムがいろいろ紹介されてましたね^^
ナチュラルキッチン&に行けば、もっと色々あるんだなぁと知りました。
a0114467_131528.jpg
注ぎ口!これが両方にあると便利ですよねー^^
ただ・・・持ち手は熱くならないんだろうか???
なんか熱が伝わりそうな感じがしたので店員さんに聞いてみると
『大丈夫です!』 と言うことでした。
a0114467_131187.jpg
もらってきた取説をじっくり読むと、
調理中や直後はとっ手やふたのつまみが熱くなっていますので、
ミトンなどを使用してやけどなどに注意してください。
ん?熱くなるの???
a0114467_13101520.gif
a0114467_13103310.jpg
小皿を2枚ずつ。実はこれ、カップ&ソーサーの皿なんです。
取り皿に欲しかったのでお皿だけ買ってきました^^

お店で見たとき、以前オンリーワンで買った耳付きの器と同じシリーズかな?
と思ったんだけど チョコ色はすこーし色みがちがいました。
a0114467_13124191.jpg
ベージュのほうは似てますね^^
a0114467_13125160.jpg
a0114467_13194012.jpg
そそ。 昨日、チラッと紹介した木製トレイなんですが 実物より大きく見えたかも?
四角いほう(105円)はこんな大きさです。比較物がスプーンって分かりにくい(;^ω^) ?

最後にこれ ↓ シンプルでアイボリーでいいですよね。105円です (*^m^)
a0114467_13195055.jpg
記事を書いてて思ったんだけど、
今回は珍しく、使用目的の決まっていないモノを買ってませんわ(☆o☆)

ナチュラルキッチン、キッチンキッチンは お店ディスプレイの可愛らしさにポワーンとなっちゃって
ついつい 『とりあえず買い』 してしまうことが多いんだけど 今回は財布の紐が堅かったな (*^m^)


a0114467_1647157.gif
北欧の生活雑貨 デンマークからお届けします
もうすぐ クリスマスマーケットのOpenです
北欧雑貨ファンのみなさま、カワイイ雑貨ファンのみなさま ぜひのぞいてみてください^^

北欧せいかつ雑貨店 Vol.3 クリスマスマーケット2010
a0114467_16463925.jpg

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-11-18 13:32 | KITCHEN KITCHEN

購入店:キッチンキッチン阪急3番街店 

a0114467_1542635.jpg
昨日、キッチンキッチンで大人買いしたのは、こちらのアンバーボウルです。
常々 欲しいなぁ- と思ってたので、お店で見つけたときは まさしく うわッ!でした^^
a0114467_1565150.jpg
そう。2サイズあったんです。
小:12.5cm、大:17.5cm

キッチンキッチンだから315円とかするのかな~と思ったら・・・
どちらのサイズも¥105- (☆o☆) 
店頭POPにも この大きさで105円はお得ですよー♪みたいなことが書かれていました(笑)
a0114467_15123548.jpg
若干キズがあったり、縁に歪みがあったりしますが、これが100均雑貨の味ナノデス (*^m^)
それと、耐熱ガラスじゃないんでレンジ・オーブン不可です。
a0114467_15434799.jpg
大3ツ、小4ツ・・・たいして大人買いでもないか?

あと、天然木のトレーを2つ買ってきました。
315円のほうは、なんか高いような気がしたんだけど(100均で売ってますっけ?)
大人買いの勢いで・・・(;^ω^)
a0114467_15145817.jpg
a0114467_1515753.jpg
このトレーたちは、とっても生活感あふれる使い道があって購入しました。
また機会があれば、その様子も紹介させてくださいね^^

あと、もう少しキッチンキッチンでお買いものしました。
明日はその話題かな。


a0114467_1647157.gif
北欧の生活雑貨 デンマークからお届けします
もうすぐ クリスマスマーケットのOpenです
北欧雑貨ファンのみなさま、カワイイ雑貨ファンのみなさま ぜひのぞいてみてください^^

北欧せいかつ雑貨店 Vol.3 クリスマスマーケット2010
a0114467_16463925.jpg

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-11-17 15:48 | KITCHEN KITCHEN

購入店:リアライズ天神橋店、キッチンキッチン阪急3番街店


今朝は冷えてますねー(TωT) 
冬が一歩一歩 近づいてきているのを実感します。
a0114467_8285453.jpg
ずいぶん前に リアライズで見つけ、大はしゃぎで買ってきたchoco色ポット。

ほっこりティータイム ♪

・・・そんな素敵な習慣がないので(;^ω^) ずっと使っていなかったんですが
この冬は 素敵習慣を身に付けてみようという気になり、引っぱり出してきました。
a0114467_8414862.jpg
キッチンキッチンで買ったビスケットコースターとも相性がよく、
見ているだけでほっこりします ^ω^
にしても。このコースター本当によく出来ていますね♪♪



------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ

[PR]
by 100kshops | 2010-11-09 08:45 | KITCHEN KITCHEN

購入店:リアライズ天神橋店、ナチュラルキッチンなんばCITY店

a0114467_20283075.jpg
子供部屋の模様替え後、飾る場所がなくなった大きなコルクボード。
幅90cm*高さ60cmほど・・・むかしホームセンターで買ったものです。
処分しようか?と、思ったんですが、まだ使えるし、もったいないのでリメイクすることにしました^^
a0114467_20334341.jpg
幅はそのままで高さを半分くらいにして使うことにしました。
コルクの見た目があまり好きじゃないので 今までは布で覆って使ってたんですが、
ピンを刺した穴がけっこう目立つんですよ・・(TωT)
a0114467_21351736.jpg
今回は100均(リアライズ)で買ったドンゴロスで覆うことにしました。
これだと目が粗いので穴も目立たんでしょうー^^♪
『ドンゴロス』 ←この名前が思い出せなくて・・・うろ覚えで『ゴンドロス』って検索かけたら
もしかして: ドンゴロス ・・・って(笑) 親切だわ~♪♪
a0114467_20422858.jpg
行き当たりばったりの思いつきで作業していたので、作るのに必死。写真も撮れず・・σ(^-^;)
最終的には棚付きの 黒板付きの コルクボードになりました。
a0114467_20451755.jpg
この黒板は100均(どこで買ったか??)のでプラ製の枠が付いてましたが割れてしまったので部品取りしておいたものです^^
アイアンの棚受けはナチュラルキッチンので 1ケ105円です。
a0114467_2053101.gif
入り口横にフリーのデスクスペースが出来ました^^!
この机は私が独身のとき使ってたPCデスクで120cm幅とけっこう広いのですよ(^ε^)♪
ここでミシンとかできるかなー❤
a0114467_2052981.jpg


[PR]
by 100kshops | 2010-04-07 21:06 | KITCHEN KITCHEN

購入予定店:ナチュラルキッチン・ダイソー

a0114467_11472591.jpg
昨日買ったワイヤーカゴ を作業台に取り付けようとあれこれ考えてたら、
ここに板壁つけてみようか・・・そしたら棚も・・・
と構想が大きくなっていき、またまた材料足らずで今から100均に走ります=3

今、コーナンですのこ2枚組みが298円とメチャ安なので、たっぷり買い込んだのもあって
最近、すのこDIYばっかりしてます^^

↓ かなり苦労しそうな予感バリバリの大物にも今日から挑戦し始めてます。
ポールハンガーをまるごと覆ってしまおうという構想です♪ 
できれば扉をつけて可動クローゼットにしたいのですが、うまくいくかな~(-.-;) 
心配材料満載です。
a0114467_11565595.jpg
まるごと覆うというのが、今マイブームで(笑)↓ 先日はこれを作りました。
a0114467_1159560.jpg
オットエリアにある新聞ストッカー。
オットからストッカー上にちょっと物を載せておけるようにして欲しいといわれて、
考え付いたのが丸ごとカバーです。
a0114467_1213497.jpg
オットの大事~なPCを置くらしいので強度のことも考えて、いつもより丁寧に(私なりなのでガタガタしてますが・・・)作りました。

では!今からなんばまで行ってきます=3=3

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-04 12:05 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU