人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので・・・工作。エアプランツ置き場

雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_1574370.jpg

雨ですねー(-з-) 

先日、買ったエアプランツに風通しがよい置き場を作ってあげようと
家にあるもので作ってみることにしました。
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_1511546.jpg
ずいぶん前に買ったまま手付かずだったダイソーのギフトボックスを解体しました^^
このメッシュ、メッチャ風通し良さげです~♪
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_15114467.jpg
ほか、ゴソゴソ探し出した部品たち・・・
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_15125244.jpg
出来たのがこれσ(^-^;)
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_1514014.jpg
今回は、出番がなかったアクアボールですが、試験管に入れてみたら、
なんだか可愛い~です^^♪ ビー玉より弾力ある感じが私好みですね~
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_1515878.jpg
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_15425643.gif
雨なので・・・工作。エアプランツ置き場_a0114467_15423351.jpg
ビールの蓋は意味のないものに変身~(笑)


by 100kshops | 2010-02-01 15:45 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち