人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ


初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_13561766.jpg

私は枯らし女なので、リアルグリーンは買ったことなかったんですが、ついに初お買い上げ☆
エアプランツです。

窓辺に飾れそうなスペースが出来たので、チャレンジしてみる気になったのです^^♪
いっしょにガラスの器も買ったので、さっそく・・・

(゜o゜) あ・・
初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_13591068.jpg
もうチョットなのに、入らないー(-з-)
初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_1434468.gif
何か、代わりになるもの・・・・家の中見回したら、買ったけど使ってないもの発見~☆
セリアのミルクピッチャーです^^
さすが、セリア同士!なのかどうかわかりませんが、セリアのワイヤーバスケットにちょうど3ツ並んで収まりました。
初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_1401824.jpg
前々から買っておいたアクアボールがやっと使えました^^

 ↓ アクアボールの注意書き(これは私の備忘録としてo(^-^)o)
初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_1483261.jpg

でも・・・エアプランツってこんな育て方でいいのかな??
どなたかご存知でしたらアドバイスいただけると嬉しいです(^3^)-☆chu!!

で、けっきょく、今はこんな感じ ↓ に落ち着きました。
ピッチャー3ケが仲よく並ぶんだけど、高低つけてみましたよ。
初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_1491730.jpg

この試験管立てみたいなのも、大注目の『松野工業さん』の商品です☆

初*リアルグリーンお買い上げ・・・エアプランツ_a0114467_14165251.jpg

試験管ガラス2本付いて105円ですよ!すごいわ~(☆o☆)

by 100kshops | 2010-01-29 14:14 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち