人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品

イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品_a0114467_14212380.jpg
イルピアット京橋店リフレッシュオープンのときに買った可愛いものをご紹介します^^

かぼちゃ型?のガラスキャニスター(大)
メッチャかわいいです~♪♪ 
100均雑貨の大ヒットメーカー松野工業さんの製品です^^
イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品_a0114467_14233434.jpg
けっこう大きいサイズですよ♪ 底の直径が約12cmあります。
一まわり小さいサイズもあって、どちらも欲しかったのですが我慢して(大)に決めましたー☆
イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品_a0114467_14262429.jpg
 ↑ ショップサイトからお借りしました。右側に写ってるジョーロもとても魅力でしたー☆
松野工業さんの製品はセリアでもよく見かけます(エッフェル塔のボトルとか)。
もしかすると、これもセリアに売ってるのかな??

もうひとつ、可愛いもの見つけました♪
めがねケースです。

イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品_a0114467_1431545.jpg
イルピアットで見つけた可愛いもの&サービス品_a0114467_1432384.jpg
すごく凝ってるし丁寧なつくりです。


by 100kshops | 2010-01-26 14:40 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち