100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

やっと玄関の模様替え*楽天ショッピング

購入店:ナチュラルキッチン・ダイソー、楽天ショップ:しろつめ・ブレイズ

a0114467_1133266.jpg
ずっと迎春ディスプレイのままで見るたびに気になってた玄関・・・やっと模様替えしました。
ほとんどクリスマスのときに買った100均雑貨のつかいまわし  ( ̄m ̄*)

標本箱でショーウィンドウ風ディスプレイ
キキさんのまねっこ(キキさんの記事はこちら)でうちのトルソー3姉妹も標本箱に入れてみました。
うちの3姉妹は前にイルピアットで買ったメモクリップ(過去記事です)なので背丈も少し大きく、
クリップ部分を曲げてつっこみました。でも・・・台座も大きかった(T▽T) 扉閉まらず・・です。
a0114467_1213748.jpg
 ↑ 八角ミラー・・・金運UPのためには『金の縁取りをすればいい』と教えていただいたのに
まだしてませんでした (>人<) 用意は出来ているので今日します♪

リメイク標本箱をもうひとつ。
a0114467_1148736.jpg
中には、今までトルソーにはさんでいた『荷物の集荷に必要なカード』を入れてます。

クリスマスのときにナチュキチで買った籐トレーにくっつけてるニットモチーフ。
年末にブレイズさんでポチッたものです。あとで、ちょっと紹介させてくださいね^^
楽天にリンクしてますが、アフェリエイトじゃないですよー(笑)
a0114467_12141175.jpg
同じくクリスマスのときに買ったダイソーのハートのオーナメント。
2月はバレンタインもあるしネ ^ω^  
ついていたピンクの紐はとっちゃって、小さなニットピンを使って壁に刺してます。
a0114467_1212554.jpg
 ↑ このニットピンは楽天でポチッたものですー☆
しろつめさんという、かわいい雑貨を扱うお店で買いました。
■ニットピン(20本セット):157~210円

さっきのニットモチーフですが・・・楽天ブレイズさんの『お得なセット』のです。
フラワーモチーフ大5個・小3個入って315円
(ムスメの手袋に付けたかったので私は2セット買いました)
■編み編みフラワーモチーフ8個セット:315円
a0114467_12145116.jpg
そのとき、ほかに買ったのはこれ ↓ ベロアのミニバラは3つ入って10円ですよ!ビックリ!
a0114467_1243998.jpg
■クラフトパーツ(ダブルフラワーボール)2個セット:105円
■エレガントフラワーモチーフ 3個セット:10円

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-01-20 12:28 | NATURAL KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU