人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋干し要員*5段ドアフック&6連ハンガーホルダー

部屋干し要員*5段ドアフック&6連ハンガーホルダー_a0114467_18141454.jpg

冬場は晴れた日でも、洗濯物の乾きがビミョーだったりします(-з-)

なので、夕方に取り込んだ洗濯物を、
夜まで(または翌日まで ^ω^ )部屋干ししています。

その部屋干し要員としてダイソーで購入してきたものは・・・
部屋干し要員*5段ドアフック&6連ハンガーホルダー_a0114467_18171048.jpg
このドアフックは便利ですね~^^
特に先端にフックがあるのでタコ足ハンガーとかも引っ掛けられて助かる~☆

もう1ツはこれ↓
部屋干し要員*5段ドアフック&6連ハンガーホルダー_a0114467_1819181.jpg
ハンガーホルダー1ケに付き6つの洗濯物が干せる!と思って買ってきたんですが・・・
引っ掛ける側のハンガーにも肩幅がありますよね・・・

なので、そんなにたくさん干せないということが判明(-з-)
↓うちで使ってるポールハンガーだったらハンガーホルダー2つ使えばいっぱいいっぱい。
部屋干し要員*5段ドアフック&6連ハンガーホルダー_a0114467_18465842.jpg
普通に干すのと変わらないかも~
それに、1ケ1ケホルダーに引っ掛けるのがじゃま臭いデス・・・σ(^-^;)

by 100kshops | 2010-01-18 18:49 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち