100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアで見つけた*トイレマットと隙間ガードシート

購入店:セリア東大阪フレスポ店 /発売元:マット;㈱カリンピア、ガードシート;ユニオン㈱

a0114467_11484255.jpg
春に模様替えした際、トイレマット・ふたカバー・ペーパーホルダーを止めました。
布ものをなくすとスッキリ見えるし、お掃除もしやすくて気に入っていました。
↓ 布のペーパーホルダーを止めたので、どちらでも使ってOK☆ホルダー2ケ使いになっています^^
a0114467_1148569.jpg
a0114467_1156288.gif
昨日、セリアに向かう途中、オットが トイレマットはやっぱり要るんじゃないか?という話をしていたので、ちょっとトイレコーナーをのぞいてみました。
a0114467_11594845.jpg
↑ 布ものは使っていないといいながら・・・この隙間ガードシートは使っています(^^ゞ
でも、こんなシックな色合いのシートは初めて見ました♪♪ベージュです。
a0114467_12481.jpg

これまで使ってたのは生協で買ったヤツと、ダイソーで買ったヤツですが、色がピンク・イエロー・ブルーぐらいしかなく、こんなもんかなーって 諦め気分で使っていたんです。
セリアにはベージュの他に もう1色あったけど何色だったかな~?
忘れちゃいました・・(>人<)

さて、肝心のマットですが・・・ええ感じのがありましたー♪
もともと、マットを止めた理由のひとつが洗濯がじゃまくさいから だったのです(>_<)
普通の洗濯とは別に洗濯機を回すので、じゃまくさい上に、不経済ちゃう?!って思ってたんです。
a0114467_1265238.jpg
このマットだと小さくて薄いので、先に手洗いしておけば、ほかのものといっしょに回せるな~と^^
毎日の洗濯に耐えられるかチョット心配だけど、とりあえずお試ししてみます☆
a0114467_1271293.jpg
size:約52*40cm
a0114467_1156288.gif
今日は、大掃除していますよ (^0^*オッホホ
予想以上にすばらしい働きぶりのこれ ↓ おまけで書くつもりだったけど、長くなるので次回に~♪
a0114467_12192184.jpg


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-12-24 12:24 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU