人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ

ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_792164.jpg
昨日、ダイソーへ大掃除に使えそうな道具を買いに行きました。

夫にハンズのチラシを見せられ、
こんなのあったら買ってきて!と言われたけど・・・

けっこう、似たコンセプトの商品はありますね。
(同じ効果があるのかは知らんけど・・・)

ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_7154483.jpg
さて・・・
夫が欲しかったのは網戸掃除の道具です。

ハンズのは水に濡らしてこするだけで汚れが取れると書かれてるけど、
ダイソーの網戸そうじミトンも同じような働きをしてくれるのかなσ(^-^;) ?

今日は午前中、町内会の餅つき。
午後からはM-1(メッチャ好きなのでケーブルTVで敗者復活戦から見ます(^_^)v)
なので大掃除は次の休みからです~。
ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_737729.gif
昨日ダイソーで買ったなかで一番うれしい商品は↓ナイトクリーム
ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_7384845.jpg
お試しで買ったのが、すごく肌にあったのでリピしたかったんだけど、最近品切ればかりでした。
やっと見つけられた嬉しさに在庫3ケを買い占めてきました。

私がリピしたい もう1ケの100均コスメ『酒しずく(化粧水)』も最近見つけられません~(-.-)
ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_74124.jpg
最後にこれ↓
ダイソー*大掃除の道具と100均コスメ_a0114467_7441728.jpg
金属に触れるたび バチバチいいはじめたので買いました。


by 100kshops | 2009-12-20 07:45 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち