人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ

キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_10182199.jpg

ガラスカップをキャンドゥで見つけました♪
前々から、プラでもいいけど
柄ナシ透明の持ち手つきカップが欲しかったんです。

これは耐熱ガラスです。とっても軽いのでプラかな?と思うほど。

キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_10214624.jpg
これまでは以前買ったアクリルカップで朝ミルクを飲んでたんだけど、
やっぱり柄ナシのほうが大人の気分に合いますわ^^

キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_10215636.jpg


あと、キノコが可愛くてまたまたマグを買ってしまいました・・σ(^-^;)
キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_10245644.jpg
深さが浅めなのでスープマグによさそう♪
キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_10254059.jpg


そして・・・ちっちゃな小鉢。真っ白でフォルムもかわいらしいんです。
何より嬉しいのは2Pで105円!
キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_1030813.jpg
100均だと、大きくても小さくても1P105円ということが多く、なんか小さいのって損な気がして
なかなか買えなかったんです(-.-;) でもあるとすごく便利なんですよね~
キャンドゥで買った食器*大人ガラスカップ_a0114467_1030236.jpg
お箸と見比べていただくとちっちゃさがお分かりいただけますかね^^?
キャンドゥの食器も、いいのがいっぱいありますね。


by 100kshops | 2009-10-16 10:35 | キャンドゥ

ブログを再開しました。


by やぎまち