100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

提灯に灯り*メッチャ素敵です!

購入店:ダイソー京阪シティモール店:オンリーワン玉造店

a0114467_2040399.jpg
明日、わが家でちょっとしたパーティ (ママにとってはただの飲み会なんだけど) するので、
今日ダイソーに提灯を買いに行ってきました(^-^)ノ
と言うのは・・・いつも拝見している窪田さんのブログが昨日・今日と〔提灯〕に関する記事だったからなんです。メッチャ、タイムリーでラッキーです☆

昨日の時点では、提灯(ひょうたん型で素敵ですー)だけ紹介されてたのですが、
今朝見ると、灯りの採り方について書かれていたのですよー(^-^)ノ

ちょうちんはダイソーで買ったんですが、窪田さんの紹介されていたミニライトが見つからず、
近所のオンリーワンに見に行きました。
店頭で、〔コレでいけるのかなー?〕ってのを2つ選んできました。
うーん、どちらもGoodですわ!

詳しいことはまた明日・・・☆今日は久しぶりに暑くってビールがすすみすぎましたわー (^ε^)♪

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2009-08-27 20:54 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU