人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアちょうちん*キャス風

インテリアちょうちん*キャス風_a0114467_1431412.jpg

お盆ですね~☆
気付けば更新滞ってましたσ(^-^;)

昨日、夫の実家でたのしく美味しくBBQしてきました!

BBQ用にダイソーで買ったインテリアちょうちんです。

インテリアちょうちん*キャス風_a0114467_14345995.jpg
ブルーとホワイトがキャスっぽいって評判のやつです。


インテリアちょうちん*キャス風_a0114467_14364427.jpg
このピンク(同シリーズでは他に2柄あり)のは、
キャス風のに比べ紙が丈夫です。

キレイにちょうちん型ができました。
キャス風のはやや薄手で、ちょうちんにするときに凹ませてしまいました。

インテリアちょうちん*キャス風_a0114467_14392651.jpg
なんとか丸くしようと引っ張ったら、力を入れすぎて破ってしまいました・・(;▽;)

先日の記事で〔蚊よけーる〕のことを書いたのですが
BBQ前日、カインズホームで同じような商品を見つけました ↓

インテリアちょうちん*キャス風_a0114467_14454034.jpg

大(L)はかなり大きいです☆
ただ、当日は風が強くて、何度火を点けてもすぐに消えてしまい、まったく役立たずでした(T▽T)
けっきょく、風の強い日でもモクモクと煙をだしている蚊取り線香のお世話になりました。


by 100kshops | 2009-08-14 14:50 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち