人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボかも~*アメリカン雑貨(クラシックアメリカンマガジン)

ツボかも~*アメリカン雑貨(クラシックアメリカンマガジン)_a0114467_14121811.jpg

この前、ダイソーに行ったとき、
バシッと目に入ってきたアメリカンな柄。

特にいるものじゃないので、どうしようかなーと迷ったすえ、カゴにいれなかったんだけど、
他の買い物が済んで(けっこうな時間と金額を使っちゃったんですけどね)
帰る間際に、これらを勢いでババッとカゴに突っ込んできましたわ。
フックなんて6ケも。 使い道もないのにねー028.gif 勢いですね~

せっかく買ったのに、〔どこに〕〔どうしよう〕というのが浮かばないので、とりあえず
押入れの秘密箱に。。 ほかにも100均雑貨がけっこう入ってます σ(^-^;) ・・・

さて・・・
同じアメリカンマガジンを買われたブロガーさんの記事では、種類が豊富だったそうなのですが
私が見たお店では3枚のみで、他の2枚はモノクロでした。
ツボかも~*アメリカン雑貨(クラシックアメリカンマガジン)_a0114467_14272159.jpg
その(ブロガーさんの)記事を拝見して、裏もあると知りました☆
(封も切らずに押入れ行きだったのですよ)
ツボかも~*アメリカン雑貨(クラシックアメリカンマガジン)_a0114467_1433113.jpg
そうかー。雑誌の切り抜きだから裏のページもあるわけなのですね。
これは買うとき気付かなかったので得した気分です。
210円でチョット高いわね、と思ってたけど表裏あるなら納得です。

この商品は本物の数少ないビンテージ雑誌(1940~1970年代)の切り抜きで
すべてオリジナル。コピー・複製ではございません!!とパッケージに書かれています。
ツボかも~*アメリカン雑貨(クラシックアメリカンマガジン)_a0114467_14422772.jpg
この質感、伝わりますかね^^?
ちょっぴり光沢のある薄い紙です。
縁のほうが黄ばんでいてビンテージ感がありますよ。

壁にピンで留めたいけど、強風が吹きぬける我が家では
破れて飛ばされそうなので、どこにどうするかはもうちょっと考えます。


by 100kshops | 2009-06-23 14:54 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち